昨晩の土曜は。。。福生駅から徒歩10分ぐらいかな~横田基地のスグそば!ニラ饅頭で有名な中華料理店で飲み会だったよぉ★ アメリカ人が店内外に沢山いて~カッコいい! (〃∇〃)
d0005476_361088.jpg

私の隣でニット帽を被ってるのが、弟の太一なのだ^^(太一の親友くんも一緒ょ♪) 実は、facebook で私ら姉弟の共通のお友達なんだけど‥何度も何度も、福生からわざわざ弟の店 「酒と肴と麺の店 田村屋」 に食べに来てくれてね~もう、右側のお二人には恐縮でっす(笑)

d0005476_363451.jpg

なので、、、昨晩は、私らが反対に福生まで遊びに(飲みに)行っちゃったわけなのでするよ (^_-)---☆
土曜日だったので、帰る頃には、中央線の快速がもう早くに終ってしまっていて Σ(T□T)
各駅停車にゆられながら、のんびりと都内まで戻ってきたんだけどね‥福生までの道のりは、こんなに遠かったんだぁ~って、いっつも福生から遠路はるばる御贔屓にしてくださる お二人に対して、改めて感謝&感激でいっぱいになりました!! きゃん♪ いやん♪ アリガチュー!!! ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ わぉ!!
[PR]
by fuzika | 2012-03-18 23:58 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/15593464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 渡邊泱己 at 2012-03-19 10:40 x
凄い店だねっ!派手な看板の中華屋さん(*^_^*)みんな犯人扱いの写真(笑)太一君のお店今年中に伺いたいと思ってますよ(*^_^*)藤花奴にお目にかかれると良いけどねっ!
Commented by このテレビドラマ知っていますか at 2012-03-22 16:04 x
SAYURIの日本版で、5年前にテレビ放映されたもの。
岩崎峰子さんの「花いくさ」 SAYURIと同じBGM。

http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-3463.html
<< 浅草でイベント ~三社祭斎行7... ↑TOP↑ 【glee】‥シーズン2 明晩... >>