d0005476_2257444.jpg

昨日の午後早めの時間に、熱海入りしてたよォ~♪ アゴ&アシ‥というか、旅費から何まで全て出していただいたので!まさに ”熱海温泉へご招待” してもらえましたァ (^_-)v

下の画像は、今朝6時~に撮影した、最上階にある貸し切りの家族風呂★
海岸沿いの旅館 (ホテル?) なので、見える景色は広がる一面の海!青く澄み切った爽快の空!眩しい朝日を浴びながらの温泉なんて、どのくらいぶりだろぅ。。。
とにかく 今日は朝から!サイコーに (≧∇≦)ъ ナイスな時間だったなり~♪

d0005476_23205227.jpg

帰りの電車に乗る前に~熱海の老舗洋食屋さんでランチ!一番おススメです☆と教えてくれた 「ビーフシチュー」 を注文^^ 確かに とろけちゃうぐらいに柔らかいわぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

※スコット(旧館) ⇒ http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22000011/

d0005476_23321921.jpg

いろいろと本当にありがとうございました!m(_ _"m) ペコリ
でも、でも、、、、、やっぱり、温泉っていうのは好きな彼 (彼女) と行きたいよね^^

次回の温泉は、絶対に好きな人と行くぞぉぉーー!!
ってゅうか、 (~▽~)ヾ(-_-;) オイオイ... まずは 好きな人を作るところから 始めなきゃ~(T▽T) アハハ
ワタクシ只今、フリーター!じゃなくて、フリーアイ(愛)なので (^。^;)
ここで 公開募集でもしようかしら♪ ヾ(>▽<)o キャハハ~~~~~~~ン

新たなご縁、素敵な出逢い、素晴らしい奇跡☆ きっと、私にも‥もうじきだねっ!! (^w^)
[PR]
by fuzika | 2012-03-26 00:13 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/15626701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 渡邊泱己 at 2012-03-26 09:15 x
藤花奴はパトロンと熱海?(笑)いいね美人と色っぽい艶やかな藤花奴は~その旦那が羨ましいよ(>o<)今度は好きな人とかぁ~おれじゃ駄目?(笑)
<< 昨晩は・・・美味しい☆お食事同... ↑TOP↑ 震度7対応!今、話題の‥&qu... >>