ものすごくご無沙汰ぶりに再会できた お客サマに。。。昨晩は 丸ビル35F の 「リストランテ・ヒロ
CENTRO
」 へお食事に連れてもらいましたぁ♪ そしてその後お店に同伴出勤してもらえて‥
同伴強制日だったので、ホントに嬉しい限り!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

d0005476_13522468.jpg


お客サマがチョイスしてくれたのは‥"alla Giornata“~本日入荷した食材による特別コース!その日に届いた旬な食材を、その日だけの旬な料理に仕上げた特別コース。12,600円(税込)
d0005476_13582034.jpg


その中から、一部だけ撮影したので載せておきまーす!
携帯のカメラしか持っていなかったので、フラッシュの光であまり美味しそうに写っていないのが残念だけど、ものすご~く美味しかったです★店内は月曜だというのに、予約でほぼ満員!さすがの人気店だけど、コースにすごく時間がかかって、段取り悪いし、サービスはマイナス評価だけど(-o-;
お料理は全てサイコーに美味しかったから♪ 良しとしよう(苦笑)
Kサン、ステキな時間をおおきにぃ~心から感謝します♪ ゴチソウサマでしたァ!!(〃∇〃)


d0005476_1455271.jpg

d0005476_146612.jpg

d0005476_10202130.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-03-27 14:09 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 【glee】..初めての人、必... ↑TOP↑ 今朝は、温泉で‥久々の早朝風呂... >>