毎年恒例で♪ 御贔屓のお客さんに、車でお花見スポット巡りに連れてもらってますぅ!
だいたいアフターの遅い時間、夜桜観賞に連れてもらうケースが多いんだけど、今年は久々に~日中の時間帯に、、、ホンマのお花見でしたァ (o^∇^o)ノ 一昨日だったので、満開~散り始め頃の桜!でも、とっても&とってもキレイで感動でしたぁ~その後、同伴出勤もしてもらえて♪
今年もまた おおきにでした~^^ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


まずは、杉並区の善福寺公園の桜♪
d0005476_15301193.jpg

よく見ると、中には つぼみがっ!!‥他は散り始めたのに、ここの桜は遅いんだねぇ~
d0005476_15304534.jpg

善福寺公園は、池もあってイイ景色~ホント、地元の人しかいないので、すいてるよ~
d0005476_15345281.jpg

その後、千川通り沿いの桜並木を鑑賞!子供の頃、西武池袋線の中村橋駅が最寄り駅だったので、懐かしさも感じさせてもらいましたぁ♪ (#^_^#)
d0005476_15365861.jpg

その後は、中野の哲学堂公園の桜♪
d0005476_1537511.jpg

そして、約2km続く中野通りの桜並木でフィニッシュ!歩道橋の上が撮影スポットだね!
d0005476_15385661.jpg

歩道橋から見える桜を♪ どアップで撮影してみたよ~ホンマにキレイやわぁ~~~ん★"

d0005476_15441262.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-04-12 15:48 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/15712067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 渡邊泱己 at 2012-04-12 22:49 x
今晩は☆いいね藤花奴の様だよ~可憐で儚い美しさ~おだて過ぎ?中野の哲学道懐かしいよん(*^_^*)おいらのピアノの先生がおられた場所でこの先生のお陰で藝大受験成功入学、勿論卒業も出来たんだよねっ(笑)
<< 【glee シーズン1】~明晩... ↑TOP↑ 心に響く言葉 ・20 -- 夢 -- >>