今、ちょうど 私の大好きなドラマ 【glee】 シーズン1(第2話) が流れてまーす^^
ところで、先週から始まったドラマ 【カエルの王女さま】 観ましたぁ?
日本の合唱は単に歌を歌うだけなのに、歌に合わせるようにしてダンス・パフォーマンスをする 「ショウクワイアー」形式にしていくところだけじゃなく、いろんな部分が もう 【glee】 のパクリにしか見えなーい!“(*`ε´*)ノ
そんな中途半端にコソコソと真似しないで、どうせやるならリメイクとしてちゃんとgleeパロディにしてほしい!
~って、なんかムカッっとするドラマでしたァ(笑)

で、話はズレちゃったけど~昨晩の同伴は、お客さん2人、ホステスの女の子2人のダブルでのお食事♪
人形町で有名なもつ鍋店‥「やましょう」 で、豚肉と白菜を挟んで重ねたミルフィーユ鍋(やましょう鍋)を
メインにご馳走になりました★他にもいろいろと‥美味しかったなぁ!
また、このお店に行きたーーい!今度は、もつ鍋を食べてみるぞぉ~~~ε=ε=(/*~▽)/
昨晩は、美味しく楽しい時間を。。。どうもありがとうございましたぁ!!晴れ男の 〇〇さんっ♪ (笑)


d0005476_23205128.jpg

d0005476_2321572.jpg


やましょう 人形町店
[PR]
by fuzika | 2012-04-14 23:25 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< もうじき‥マイバースディ♪ (... ↑TOP↑ 【glee シーズン1】~明晩... >>