昨晩の私~♪ をパチリ!(^w^)
この後に、久しぶりに会うお客サンに お食事に連れてもらえて☆同伴出勤でしたァ♪
d0005476_16401378.jpg


今月末が誕生日なので~昨晩は、お誕生日プレゼントまでいただいちゃいました!
Mさん、おおきにぃ~早速、ローズな香りのお肌にさせてもらいまーす(〃∇〃)
d0005476_16435051.jpg


そして今日は、弟@太一からも!プレゼントが届きましたぁ♪
これは、私のリクエストでお願いしていたもの (*ノωノ) HITACHI の "ハダクリエ" だよ~♪
お肌の毛穴の奥についた取れにくい汚れを引き出し、お肌をほぐし、保湿成分が浸透しやすい地肌づくりのサポートをしてくれる美顔器なんだよね。こういう美顔器はいろいろあるけど、これは自分が普段使ってる化粧水などを使えるところがポイント高い!だいたいは、専用の化粧水やジェルも一緒に購入しなきゃいけないし、それしか使えない・・・みたいな(-。-;)
太一~~今年もありがとぉねっ!! アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

d0005476_16564242.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-04-19 16:56 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(5)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/15746565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなだい at 2012-04-19 20:09 x
藤花さん、こんばんわ。
私自身、三味線を長く習っておりまして舞妓さんや芸妓さんの世界に興味があります。
そして藤花さんのブログにたどり着きました。
楽しくかつ興味深く読ませて頂いてます。
ホステスさんは私の身近にはいないので藤花さんのブログは新鮮です。
どんな仕事も体力は大切ですね。
身体に気をつけてくださいね。
Commented by 渡邊泱己 at 2012-04-19 20:53 x
いいねぇ~姉弟愛(・・||||rパンパンッ
Commented by fuzika at 2012-04-20 11:28
はなだい>
おおきにぃ~はなだいさん、お初ですぅ^^
そして、とっても嬉しく有り難い応援コメントをありがとぉございました♪(*^o^*)
最近、花街ネタを記事にしてなくて‥申し訳ないのですが、また遊びに来てくださいね☆
はなだいさんも‥フィイティーン!!o(^-^)o
Commented by fuzika at 2012-04-20 11:32
渡邊泱己>
ナベさーん!仕事は相変わらずだけど‥体は元気にやってまするよぉ(苦笑)
いつもコメントおおきにぃ~(^_^)
滅多とレスしないブログなので、恐縮しちゃいますけど;^_^)
これからも、姉弟共々、よろしくお願いしまっす☆
Commented by 渡邊泱己 at 2012-04-20 22:42 x
アンガト~(*^_^*)応援するよ(*^_^*)何時までも~(笑)
<< タイ生命保険~泣けるCMシリー... ↑TOP↑ 昨晩の同伴は‥もつ鍋店の &q... >>