昨晩の同伴のお客さんに連れてもらったお店は‥新丸ビル5階にある手打ち蕎麦屋さんでーす^^
もうじきマイバースデーということもあって♪今週は連日、同伴@お食事に連れてもらっている!~という嬉しい悲鳴(笑) しかも久々に同伴賞をGETできそうで♪‥こんな快挙は滅多にないので 自慢しておこう~ププッ (*^m^)o==3
そんなんで、昨晩は胃腸に優しいお蕎麦を、そのお客さんにリクエストしたところ、、、すっごくボリュームあるコースをご馳走していただき~(≧∇≦)キャー♪ 大好きなお蕎麦を!本当にありがとうございましたぁ☆"コース料理のメニューを全て撮影したので、載せておきまぁす!鴨肉&鴨つくねのミニ鍋もついていて、とっても豪華なお蕎麦のお食事でした~♪♪♪ O(-人-)O アリガタヤ・・


d0005476_1642457.jpg

d0005476_1643640.jpg

d0005476_1645038.jpg

d0005476_165436.jpg

d0005476_165165.jpg

d0005476_1652624.jpg

d0005476_1653837.jpg


d0005476_166664.jpg



手打ちそば 石月 


千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F
(JR東京駅 丸の内北口より 徒歩1分)

03-5879-4680

営業時間  11:30~23:00 (日曜日~22:00)

定休日 不定休



クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2012-04-27 16:07 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 東京ホタル ~TOKYO HO... ↑TOP↑ タイ生命保険~泣けるCMシリー... >>