GWの最終日!「もし隅田川にホタルがいたなら」~というテーマで、約10万個の太陽光蓄電LED 「いのり星」 を夕方6時頃から隅田川に放流し、さらに 「東京スカイツリー」 も少し後の時間からライトアップ開始!!
壮大で幻想的な光を表現するアートインスタレーション 「ひかりのシンフォニー」 が昨晩は開催されましたぁ☆ (/▽\)きゃー♪ それに昨晩は、ちょうど満月!めっちゃロマンティックでとってもステキな時間を彼と過ごせたよぉ!! (^_-)v


d0005476_8234366.jpg

d0005476_8243361.jpg

d0005476_8263750.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-05-07 08:29 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/15829791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 渡邊泱己 at 2012-05-07 22:40 x
この間昼間だけどここいら辺歩いて来たよん(*^_^*)夜綺麗だねっ!今度は夜散してみっか~元気?11日頃予定では太一君所行く予定だけどあくまで予定であります(笑)仕事の合間になので悪しからず(*^_^*)
Commented by はなだい at 2012-05-10 09:19 x
わ~ロマンチック!
素敵な眺めを彼と一緒に過ごせて良かったですね。
Commented by 渡邊泱己 at 2012-05-10 23:16 x
明日お昼を太一君の店で食べるよん(*^_^*)おいら一人だけど太一君には内緒に宜しく(・_・)(._.)お休み~(-_-)゜zzz…
Commented by fuzika at 2012-05-11 10:51
渡邊泱己>
わぁ~!!(●⌒∇⌒●) そうなんですかぁ?
遠路はるばる!ありがとうございますぅ★
でも、ご一緒できないのが残念だけど‥(スミマセン)
太一には内緒にしておきまーす!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

はなだい>
はい♪ とっても良い時間でしたよぉ!!(^▽^)/
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 手打ちそば 石月 -- 丸の内 -- >>