d0005476_10504935.jpg昨晩は、我が家でプチホームパーティ!
その名も‥
イタリアン料理を堪能する会。

私の弟が 料理人だから‥彼にコース風にして
イタリア料理を作ってもらったってわけ。
メンバーは毎度のことながら多種多彩に(笑)
私には いろんなお友達がいるので、ホームパーティするのめっちゃ楽しいのよん~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
メンバーの中にグルメな人がいて、美味しいワインで
まずは乾杯っ!! (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) チンッ!!


d0005476_10511673.jpg
次々と6品ほど 弟シェフがイタリア料理を作ってくれてめっちゃ美味しかって、思わず弟を尊敬‥
料理&私と弟の漫才のような喋りに みんな喜んで
くれたようで満足②

あと数日で弟のバースディだったので、食後は可愛いケーキで みんなでお祝いしてあげました☆"

弟の好意で今回のホームパーティが成功に終わり
感謝はしているけど‥でも、弟にひと言!だけ忠告
しておきたい言葉があります。


『たのむから、写真撮る時、私よりも目立つのだけは やめてよね (怒) 』 ヘ(≧▽≦ヘ) 

d0005476_12212481.jpg
クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-08-18 23:49 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(5)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1588447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ISO at 2005-08-21 11:35 x
素晴らしい弟さんがいらっしゃって、イイですね♪
私にとっては身近な夜景もgoodです!
ちょっと見えるワインも美味しそう…
Commented by 真琴 at 2005-08-21 13:43 x
藤花さん、先日はトラバ&コメありがとうございました♪
私はド・素人ですが写真好きなので
このブログは見入ってしまいます。
夜でもこんなにキレイに撮れるんですねー。
これからも遊びに来たいと思いますので
私のブログのお気に入りに入れてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

Commented by fuzika at 2005-08-21 14:34
ISOさん>
ISOさま、ありがとぅございますぅ。
グルメのISOさまには負けますが‥(笑)
B級イタリアン&ワインを堪能しましたデス。
ワインに反応するとは、さすが、ISOさま♪(*≧m≦*)ププッ

真琴さん>
わぁ~嬉しいですぅ。こちらもリンク張らせてもらいますねっ☆
まだ、水商売100質問が記事にできないんだけど、そのうち載せるんで楽しみに‥しておいてね!
あの質問を考えた真琴さんは、私らウォータービジネスの星です(笑)
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Commented by もこ at 2005-08-21 17:11 x
あいかわらず、弟くんの写真は目立ってますネ♪
目隠してしてても、すぐわかってしまう(笑)
でも、仲の良い姉弟でいいですね。

わたしなんて兄が二人いるけど、そんなに仲良くないよ。
というか、お互い、無関心かも(--;)
Commented by fuzika at 2005-08-23 11:22
もこさん>
ねっ?!もこさんも、そう思うでしょ?
私も目立ちたがりだけど、弟の方がウワテだからね。
弟と一緒の時は、完敗です(汗)
同じAB型同士なのか、仲は昔から良いですよん♪d(*⌒▽⌒*)b

<< フジテレビジョン主催 &quo... ↑TOP↑ バナー画像&プロフィール画像‥... >>