田村屋のブログを見た人だけが知り得る "ひっそり限定" で何日間か提供された後、人気があったので5/28日より~通常限定メニューに昇格☆
田村屋@限定麺 第37弾!の限定麺は‥『 塩タンメン 730円 』 と、 『 塩野菜タンメン 880円 』 でっす★字のごとく、スープが醤油ダレから塩ダレに‥(^_^;) 今まであるようでなかったシンプルな塩スープ!

d0005476_16354876.jpg



田村屋は‥豚骨醤油&豚骨味噌 をメインにしたスープだけど、このたび初めて!
豚骨塩ダレスープに挑戦したらしいでっす^^ うーん、俗に言う "タンメン" って感じ美味しそう♪
d0005476_1274983.jpg


(画像をアップで) これが‥いつものタンメン!醤油ダレのスープです (#^_^#)
d0005476_1237117.jpg


(画像をアップで) そしてこれが‥今回登場した塩ダレのスープです (#^_^#) 色が全然違うね!
d0005476_12165586.jpg


醤油よりは、スープが薄く感じるので~いつもの野菜や麺の味が、今まで以上に楽しめるぅ~♪
これは女の子に人気が出そうだゎ (^▽^)/ やばい!塩ダレの方にハマりそう(笑)
この限定麺、レギュラー化してほしいなぁ‥!醤油&味噌に加えて、塩もあったら最高よね^^
d0005476_1217455.jpg


田村屋の前で久々にパチリ!塩タンメン~ぜひぜひ、ご賞味あれぇ♪ (*^ー^)ノ

d0005476_1226837.jpg





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2012-06-10 12:28 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< プロポーズ大作戦★~私が感動し... ↑TOP↑ 本日のスカイツリー@特別点灯バ... >>