d0005476_19414787.jpg

先月のお話だけど‥ご近所の知り合いと一緒に、高級なランチを堪能してきましたぁ♪‥お店の名前にも "高級中国料理" とあるように、、、麹町のビジネス街にありながら、外観も店内もだいぶ高級チック!
ここではランチのお値段も高級ながら、担々麺は特別にだいぶお安く (1000円) で提供してくれているそうで^^ でも、この日の私たちは、ランチメニューをやめて単品アラカルトで3品を注文してシェア!(※‥といっても、ゴチソウになっちゃいました ^-^;)

薄切り豚肉とキクラゲの四川風酸味塩炒め。。。そしてランチだというのに、豪勢にフカヒレの姿煮を堪能♪(≧∇≦)キャー!! 最後の締めは‥四川といえばやはり痺れる辛さの麻婆豆腐をご飯と共に☆ いつもの庶民的なランチと違い、この日は久々にセレブ感満載のランチタイムを‥ありがとうございましたぁ!! (*´∇`*)



d0005476_19421685.jpg

d0005476_19422799.jpg

d0005476_19423899.jpg

d0005476_19431791.jpg



高級中国四川料理 登龍 (麹町店) 


千代田区麹町4-2-2
(有楽町線 麹町駅より 徒歩1分)

03-5879-4680

営業時間  11:15~15:00 (L.O.14:30)
        17:00~22:00 (L.O.21:30)

定休日 日・祝



クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2012-06-13 09:05 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/16025735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ プロポーズ大作戦★~私が感動し... >>