d0005476_10332366.jpg昨晩から始まりました。
‥そう、恐怖の周年パーティです。
うちのお店、今年で25周年だそうで。

現在は会長ママの彼女‥
25年も銀座でオーナーママを勤めるという偉業を
成し遂げたことに 陰ながら拍手を贈りたいです。

今週がパーティ週間なので、恐ろしいほどのノルマが
各自に課せられてるけど、それよりも もっと恐ろしいのは‥

泡 (シャンパン) を浴びるほど飲むこと。

他のお酒はスゴク沢山飲めるのに、シャンパン&ビールは、
すぐに酔ってしまう。 ほんま、泡がダメなんですゎ‥私。
お祝ということで、ドンペリなどの高価なシャンパンが次々とあけられ、どこのお席にいっても飲まないといけない状態。
ぶっちゃぁけ、苦しいです。  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ああぁぁあ‥ 今週は毎晩‥撃沈してることでしょう。(泣)


"泡" ついでに ひと言。

私とは全く正反対だけど、 "泡" 好きなお友達をみんなに紹介したいと思います。
彼のブログには、愛してやまない "泡" のボトルたちが沢山掲載されているんョ。

彼のブログ名は、、、

Bubbly!Bubbly! (バブリー!バブリー!)

ブログ名まで "泡" 一色♪ そんな "泡" 好き ISOさま のブログへ ぜひ足をお運びくださいませ☆



【TB】させてもらったニョ♪
norikaeru blog / ◆寝る子は育つ

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-08-23 11:18 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback(1) | Comments(8)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1611493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from SAWA☆OL&クラブホ.. at 2005-08-31 01:30
タイトル : 出勤
出勤しました★★★ 菓子折り持参★ ひさびさで緊張! 暇~と嘆いてメールがきたものの お店は大盛況!! ありがたいです★ お客様にも心配していただき シャンパンワイン。。。 がんがん飲みました~(@_@;) 飲まないわけにはいかない(@_@;) ずっと飲んでいなかった... more
Commented by ISO at 2005-08-23 11:39 x
Wow! 宣伝ありがとうございます!
&25周年おめでとうございます♪
お盆休み前に、封書でご案内頂きましたぁ&昨日は会長からも留守電が入ってました。
四半世紀を銀座で第一線で…凄い! としか言いようがありませんね。敬服いたします。

泡を浴びるほど飲む…羨ましい限りですが、仕事となると大変ですね。
シャンパン飲みとしては、ご法度ですが、マドラーでガスを飛ばしてから呑むと、ちょっとは楽になるかも?
フランスの貴族の女性は、ゲップをしないために、そうやっていたそうです。
 
あとは、ウコンの大量摂取ですね(笑)

パーティー期間中、機会あらば寄りま~す。
Commented by 由紀 at 2005-08-23 16:53 x
藤花ちゃん…ナンだか恐ろしい一週間になりそうな感じだけど・・・大丈夫かしらん?何とか気合でやり過ごしてクダチャイ(^_^;)ところで…私、何でズーッと『飲めな!!』と思い込んでいたのか謎が解けたのよ!まぁ確かに弱くはあるんだけど・・・それは毎晩飲む相棒が超ビール党だったからだわ!!近くで見てても欲しくないし香りも・・お腹がすぐ大っきくなるのも・・味も・・苦手だったから!!で・・・試しに他の系統を飲んでみたらナンだかチョッと大丈夫(^^♪みたいな~♪超遅いアルコールデビューしちゃいました・・・ふふふ(^・^)ケド・・・藤花ちゃんの足元にも及びませんが・・・(@_@;)
Commented by OS at 2005-08-23 19:39 x
はじめまして。トラックバックありがとうございます!(ほとんど訪れる人のないBlogよく見つけましたね...細々と日記つけてます。)
いやぁ、おキレイですねぇ~。ため息が出てしまいます。"泡"が苦手な所は似てます(お酒を大量に飲めるところも)が、容姿は全く違いますね。ははは!大変なお仕事をされているようでISOさんではないですが、私は「メシマコブ」をお勧めします。
以前、仕事をした知人ですが、サンプルを頂いて試したところ、飲んだ翌日ホントに元気でした。(藤花さんとは量が違うと思いますが...)実際、飲んでも大丈夫!という効能は一切書かれておりませんが、一応ご案内しますね。(http://www.ibi.co.jp/index_lab.htm)
余談ですが、私は藤の花が大好きです。またおじゃまします。長々と失礼致しました。
Commented by もこ at 2005-08-23 22:19 x
楽しい夏休みの後には地獄が待っていた??

何はともあれ、25周年おめでとうございます。
激戦地、銀座で25年もお店をやってこられたなんて本当に
素晴らしいですね。

藤花さんが「泡」で戦っている今週、わたしは仕事中に無性に
コーラが飲みたくなりました(笑)
しかも、レモンスライスの入ったの♪
仕事しながら「コーラ飲みた~い」と叫んでみましたが、誰も買ってくれませんでした(;_;)。。。当たり前?
Commented by 下町男 at 2005-08-23 23:08 x
シャンパンを浴びるほど呑めるなんて…少し羨ましい。
とはいえ仕事で呑むとなると、大変ですよね。
身体壊さないように気を付けて下さい。
Commented by ねた(仮) at 2005-08-23 23:30 x
お疲れ様です。
自分は酒少ししか飲めないので、浴びるほど呑むのはつらいかなーと。
泡つながりだと、獅子の里の『鮮』って発泡日本酒?は好きです。
お空焚きを着けて頑張ってください(><)!
Commented by fuzika at 2005-08-28 09:29
ISOさま>
先週ノルマ達成のために忙しく、体調はおもわしくなく‥
久々のへタレ藤花でした(笑)
8月ということもあってか、パーティはオール満員とはいかなかったけど、それなりに盛況でした。
ISOさまにお会いできなくて、残念っ!また近いうちに会いましょうね!
そして、FKさまの復活をココロ待ちにしましょう(笑)

由紀姫>
やっと復活です!先週はへタレこんでました(汗)
そうそう、ビールは苦いし、お腹膨らむし、胃腸が弱い私には、ゲップが沢山出るし、大嫌い。
カクテルとか美味しいお酒は沢山あるから、それなら由紀姫も大丈夫ョ♪
それに雰囲気もよければ、きっと飲めるからっ!!
とりあえず、遅がけデビューおめでとぅ★" (* ̄▽ ̄)ノ~~

OSさん>
はじめましてぇ。このたびはトラバでお世話になりましたぁ~
お酒に関して似てるなら、いつか一緒にワイワイ飲みましょう(笑)
お互いに、泡系は抜きでねっ!!
メシマコブですか‥ガンに効くやつだよね?
まずはサンプルでやってみます。大量に飲むと、ウコンも効かない(汗)
また、遊びに来てくだされぇ~ (*^ー^)ノ~~





Commented by fuzika at 2005-08-28 09:37
もこさん>
コーラはもっと苦手です(笑)アルコール入ってないけど、炭酸きつすぎ!
男の友達でコーラを幼少の頃より飲み続けていたためか、歯が溶けてしまって、ほとんどの歯が小さいですvvv
でもレモン入れると、ほんま美味しいよね。夏だもの。コーラは当然です!
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

下町男さん>
いつもお気遣いありがとぅございますぅ。
なのに、そちらに遊びに行けなくてごめんなさい。
毎日、やることが多すぎで、5年前から運営している本館【モニターライフ】も更新したいのに、そう言うてる間に、4ヶ月が過ぎてしまいまいました
(; ̄ー ̄川 アセアセ
昨日は、久々にアルコールを抜きました(笑)

ねた(仮)さん>
えー?!あまり飲めないんだぁ??
なんか、ある意味かわいそうな‥、いや、お酒の力に頼りすぎの私なので、勝手にそう思うだけなんやけど(笑)
トラバでお知り合いになって以来、頻繁に訪問してくれて、足跡を残してくれて、ホンマありがとう~です!
ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""

<< LOUIS VUITTON フ... ↑TOP↑ フジテレビジョン主催 &quo... >>