d0005476_10332366.jpg昨晩から始まりました。
‥そう、恐怖の周年パーティです。
うちのお店、今年で25周年だそうで。

現在は会長ママの彼女‥
25年も銀座でオーナーママを勤めるという偉業を
成し遂げたことに 陰ながら拍手を贈りたいです。

今週がパーティ週間なので、恐ろしいほどのノルマが
各自に課せられてるけど、それよりも もっと恐ろしいのは‥

泡 (シャンパン) を浴びるほど飲むこと。

他のお酒はスゴク沢山飲めるのに、シャンパン&ビールは、
すぐに酔ってしまう。 ほんま、泡がダメなんですゎ‥私。
お祝ということで、ドンペリなどの高価なシャンパンが次々とあけられ、どこのお席にいっても飲まないといけない状態。
ぶっちゃぁけ、苦しいです。  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ああぁぁあ‥ 今週は毎晩‥撃沈してることでしょう。(泣)


"泡" ついでに ひと言。

私とは全く正反対だけど、 "泡" 好きなお友達をみんなに紹介したいと思います。
彼のブログには、愛してやまない "泡" のボトルたちが沢山掲載されているんョ。

彼のブログ名は、、、

Bubbly!Bubbly! (バブリー!バブリー!)

ブログ名まで "泡" 一色♪ そんな "泡" 好き ISOさま のブログへ ぜひ足をお運びくださいませ☆



【TB】させてもらったニョ♪
norikaeru blog / ◆寝る子は育つ

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-08-23 11:18 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< LOUIS VUITTON フ... ↑TOP↑ フジテレビジョン主催 &quo... >>