マン臭きつ子。。。(すごいペンネーム!・驚)

今年の5月から公開している 彼女のブログが面白過ぎっ!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!

あそこまで、ぶっちゃぁけできることに‥私は共感&好感大♪

エロさも過激でない程度に爆裂だし~実録ものがイイね☆



d0005476_10475054.gif


私のお気に入りは‥弟さんの 「包茎手術」 と、旦那さんの 「オナニー」 かな~ プププッ (*^m^)o==3
漫画も入ったブログで読みやすいし、まだ記事も少ないので全て読破できるよぉ♪ ジャンプしてみてねん!

※7/19日追記
どうも、あの衝撃的なペンネームをひらがなに改名してしまったようです‥Σ(T□T) 私は、この (今となっては元の) 名前が気に入ってるので、私のブログでは元の名前のままこうして紹介しますゎ♪




マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど
[PR]
by fuzika | 2012-07-17 10:55 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/16390309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 渡邊泱己 at 2012-07-17 21:23 x
藤花奴!ご無沙汰したねっ(*^_^*)このブログってエロオモロ~だね(・・||||rパンパンッお気に入りにブッキング(*^_^*)元気?
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 685日ぶりに帰還した‥あの涼... >>