私。。【ALWAYS 三丁目の夕日】 シリーズがめちゃくちゃ大好きなんだけど・・・(〃∇〃)

d0005476_2332062.jpg



何これぇ?! ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ~~☆ このパロディ♪ 最高やん! ヾ(≧▽≦)ノ
それに "保毛田保毛男" が懐かしすぎるぅーー!! 水野晴朗もその筋だったんだぁ(笑)

d0005476_2381324.jpg

出演者:
フレディー・マーキュリー
おすぎ
ピーコ
水野晴朗
槇原敬之
保毛田保毛男
川合俊一
レイザーラモンHG



念のため‥この映画は もちろん実在しません。どうも素人がシャレで作ったポスターらしいょ^^
まぁ、そんなオモシロ画像のネタは この辺でやめておいて(苦笑)。。。今日の本題!業務連絡でっす!


facebook にメッセージを送ってくれた‥Kitahyogo Kaz さんへ
もし、この記事を見ていたら~こちら までメールくださいね (^_-)---☆

私、仕事も含めていろいろと余裕がなくなり~今年2月より、facebook での活動をお休み中でして(^^;
なので、メッセが届いたときぐらいしかログインしていない状態なんだけど、なぜかKitahyogo Kaz さんの
メッセは、通常フォルダではなく その他フォルダに届いていて、全然知らないまま~今、気づきました!
でも、もうfacebook は退会されたようなので お返事する連絡先がわからなくて (>ヘ<)
こういう形で、ここに残しましたぁ~ そんなんでヨロシクお願いしまぁす(^-^;


 
[PR]
by fuzika | 2012-07-21 23:29 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 一番お気に入りの "... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>