これは、私の芸妓時代!年齢的にも女として磨きがかかった絶頂期★(^_-) 舞妓&芸妓‥をやってきて、数ある自分の画像の中で一番好きなヤツなんだ♪^^

d0005476_15491131.jpg


そして、Marinaさんという方が‥この画像を元に私の絵を描いてくださったことを。。。facebook友達の CLFさん が教えてくれましたぁ!
自分だけでは決して探し得なかった情報だろぅから、CLFさんに感謝ですぅ (ありがとう☆)
と同時に、描いてくださったMarinaさんにも (*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪ おおきにどすえぇ~~(笑)


↓     ↓     ↓ ジャンプしてみてね!!

http://www.flickr.com/photos/giongeiko/7420152916/

[PR]
by fuzika | 2012-07-22 16:09 | ◇ 京都祇園@花街生活  Mail ↑TOP
<< トンカツ すぎ田 -- 浅草 -- ↑TOP↑ ※ 業務連絡~~~(;´▽`A`` >>