d0005476_22411630.jpgε=ε=(/*~▽)/ キャー!! 嬉しいよぉ~~!!
ルイヴィトンの新作‥マルチカラー 【ワピティ】 を
お土産にもらったのぉ♪

実は私‥ルイヴィトンが大好き。

洋服や化粧品などのブランド物は一切買わない
ので、ルイヴィトンは唯一、集めているブランドなの。
いろんなブランドのバックを使ってはみたものの‥
ルイヴィトンの耐久性にはどこも勝てませんでした。
バックだけでなく お財布などの小物も合わせると
20品以上のヴィトン製品を持っているかな。

でも、ここ数年は訳あってボンビー生活なので、ヴィトンから遠ざかっていたからねぇ‥
なので、今回いただいたヴィトンはめちゃくちゃ嬉しかったぁ。。。 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

で、このバックの贈り主は、もともと銀座のお客サンで、今は友達みたいに仲良くさせてもらってる人。
私がヴィトンフリークというのを覚えていてくれて、さりげなくプレゼント☆なんてイイ人なんでしょう‥ (ノд・。) グスン

このバックというかポーチ‥デジカメケースなんやて。
サイズ: W11×H8×D5  ストラップ: 16cm  ホンマ小さくて可愛いのョ。
内側はコットンキャンバス素材 (スウェード) で、大切なカメラを傷から守り、メモリースティックが入るポケット付。
誕生日とかの記念日でもないのに、こんな高価な品を‥‥ほんとに② ありがとぅねっ♪ Kサン!! (o*。_。)o ペコッ

ちなみに、これ↓  コレクションの中でもスゴクお気に入りの 【ミニスピーディ】
通算15年使用していて、この丈夫さっ! 別売りのモノグラム柄のストラップがお気に入りの理由。
ヌメ革のストラップは多いけど、モノグラム柄で、肩当て付のストラップは貴重なものだも~ん♪(⌒~⌒) ニンマリ

d0005476_23262327.jpg
ランキングに愛の手を‥(笑) 
[PR]
by fuzika | 2005-08-26 00:00 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 映画★ 容疑者 室井慎次 鑑賞記 ↑TOP↑ バブリーウィーク >>