(日付が変わってしまったけど) 今日は隅田川花火大会でしたぁ^^
今年の花火観賞会は‥誰を我が家に招待しようかなぁ~といろいろと悩んだ結果。。。
弟の太一を中心に繰り広げられる~その名も 『太一と愉快な仲間たち』 に決定~!!(^▽^)/

弟の太一と言えば、そうそう、このブログでもよく宣伝&登場している 【酒と肴と麺の店 田村屋】 で
店主をしている~あのラーメン屋の弟でするよぉー♪
太一の中学や高校時代の同級生、そしてそのファミリーなど‥私以外は、みんな弟の仲間でね、
さっきまで花火観賞&ホームパーティでワイワイと盛り上がってたわけなのだぁ~ (#^_^#)
もう両親が他界しているため、親孝行はできないものの (ノω・、) 今日は弟孝行できたかな(笑) うふふ♪

で、例のごとく‥最後に記念撮影をしたので、思い出の1ページとして ここに残しておきまーす★

なんとっ!皆サンは。。。
目隠しナシでもOK!! ということなので、今日は久々に私も太一も目隠し解禁!にするニョ (^w^)
一応、念のため‥‥
私は一番後列で手をあげてる人ね!太一は一番アホ丸出しの人ね!(T▽T) アハハ~~ (;´▽`A``(恥)



d0005476_0572554.jpg

d0005476_0573875.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-07-29 00:59 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/16523024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仁美 at 2012-07-29 03:14 x
今日はありがとうございました。
花火、とっても感動しました!
そして、お姉さん、綺麗過ぎでした!
Commented by fuzika at 2012-07-29 22:55
仁美>
こんばんゎ~仁美ちゃん♪
昨晩は、夏の華を一緒に楽しんだし、感動したよねェ^^
喜んでもらえたようで、ホント良かった★
仁美ちゃんも♪色白で透明感あるピュアなキレイさだゎ!
"例のブツ" 試してみてねん (^w^)
Commented by ここ♪ at 2012-07-29 23:25 x
こんばんは~♪
隅田川花火大会が観られるだなんて、めちゃくちゃいいですね~♪
普通、こういう場合バックに花火を持ってくるのが相場ですが…
流石、フジカさん♪
全面に弟さんを持ってこられましたね♪
わはっ♪
太一さん!ポージング♪神が降りてますってば(^O^)♪

因みにフジカさん♪の前の広末涼子風味では…?
Commented by fuzika at 2012-07-30 09:47
ここ♪>
おはようございますぅ~^^
隅田川花火のネタはね、もう何年も綴っているので~あはっ♪
今年は花火を出さず、弟ネタを中心に(笑)
弟も目隠しが多いので、ナカナカ この全面変顔を見れるのも
少ないんでするよぉ~(^▽^;)
ここさん♪そうですねぇ~広末さんみたいな透明感のあるべっぴんさんでしょ?!^^
じゃあ、これから噂の弟の店にバイトに行ってきまーす(⌒∇⌒)ノ""
<< 今日は仲良しのお客さんと‥田村... ↑TOP↑ トンカツ すぎ田 -- 浅草 -- >>