あ、つ、い・・・・暑いっ!! (;´Д`A ```
銀座のお店のお客さんが~弟のラーメン屋 (酒と肴と麺の店 田村屋) に食べに来てくれるとのことだったので♪
私も是非ランチにご一緒しよう!と、さっき 本郷二丁目まで行ってきましたぁ!!

d0005476_15471392.jpg


田村屋では 昨年同様に、夏の冷やし麺シリーズ (4種類) 販売中なので、今日はトマトスープ系の‥
【トマト冷やし肉野菜 1200円】 を食してきたょ(#^_^#)
シンプルな 【トマト冷やし 800円】 に、野菜増しが+200円、肉増しが+300円、肉と野菜増しが+400円なので、これは1200円の麺なのですぅ☆
d0005476_15505046.jpg


ショウガ、ニンニク、醤油、砂糖などで、濃いめに味付けしてある豚肉! ご飯が欲しくなる~(苦笑)
d0005476_15514080.jpg


酸味もあってサッパリな 程よい濃度のトマトスープ仕立て!
d0005476_15515227.jpg


麺は細めんなので、ツルツルと入っちゃいます★肉と野菜、両方増しだったので、今日は昼からボリューミー♪
d0005476_1552697.jpg





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2012-07-31 15:59 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 【急げ!】 ロンドンオリンピッ... ↑TOP↑ 親孝行じゃなく‥今日は弟孝行♪... >>