オリンピック2012 の開会式(7/27日) で‥Mr.ビーンのパフォーマンスを見逃した方!
急いで この動画をご覧くだされ~!!You Tube に Dailymotion に vimeo に 56com に youku に PANDORA.TV ・・に、とにかく世界中の動画共有サイトにアップされた このMr.ビーン動画がオリンピック委員会から即、削除され続けているので、この動画も数日中には削除されてしまうと思うから!オリンピック史上、最高に面白いと称賛されたパフォーマンスを是非!!



d0005476_1124149.jpg



世界のコメディーキャラクター・Mr.ビーン! 彼は開会式で映画『炎のランナー』のテーマ曲を、ロンドン交響楽団と共に演奏したのだが、彼の行動ひとつひとつがあまりに面白く、世界中の人が笑い転げているのだ。
演奏のなかで彼に任された仕事は、ただひとつ。シンセサイザーの一音を押し続けるだけ。だが案の定、この単純な仕事にMr.ビーンはすぐに飽きてしまう。そして次から次へと破天荒な行動を見せていき、会場を笑いの渦に包んだ。 (~ロケットニュース24より転載文)





[PR]
by fuzika | 2012-08-03 11:38 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 今日は仲良しのお客さんと‥田村... >>