d0005476_11473496.jpg
--銀座のホステスと、そのお客サンたち in 屋形船-- ※みんな顔出しNGで怖い(笑) さて、私はどれでしょう?

今日は屋形船に乗って、隅田川沿いの夜桜鑑賞&宴会だったの。
お客サンが9人 (そのうち3人は外国人) &銀座のおねぇーサンが6人⇒総勢15名の宴席で、
乗ったお船は 晴海屋 の 「和船晴海丸」。

普段は銀座のお店で接待する立場なんやけど、プライベートな休日タイムということもあってか、
お客サンがホスト役になって、私たちは食べて呑んで歌って‥と、お船の中でいっぱぁ~い遊ばせてもらったんョ♪

わいわいガヤガヤしてたら、そのうちみ~んな酔っ払いになってきて‥
(((≪ぢゅぅ~~どーん!!!≫))) \(×□☆★☆ ドカーーァン!! (爆発)

注意! ここから下は 【♯18禁】

一人のお客サンが 「もりマン」 っていった直後から、下ネタぶっちぁゃけトークが解禁!
『誰が一番、もりマンかっ?!』
『え~!! それ、私かもォ~』
『私も言われたことあるしなぁ~』 
『誰が?って、寝転んで 並べてみないと高さがわからんよねぇ?』 

そこへ、あるおねぇーサンが、挙手。
『はぁ~~い!! 私がお店で一番、もりマンでぇ~~す。』
『でも知ってた?高い(恥骨=恥丘の部分)人のことだけを 「もりマン」 って言うんじゃなくて、小陰唇よりも
大陰唇がすごく膨らんでいて×××××××・・・・・・・の人のことも 「もりマン」 って言うんだよ。』

ピー!! 乂(≧◇≦ )  放送禁止用語につき、これ以上ムリです(笑)

隣では、【ひめはじめ】 (※風俗訳:年明け最初にエッチすること) の 「ひめ」 について議論。
『ひめはじめ~っていうぐらいだから、「ひめ」 は 女性の表しで 「姫」 のことだよ。』
『いや、「秘め事」 の 「ひめ」 っていう説もあるよねぇ~。』

エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ) イヤン☆

(*'▽'*) わぁぁ~~~♪ 外は暗くなって、満開の夜桜がキレイ。
女性の体をテーマにしたエッチ話が飛び交い、お船の中でも 違った意味の "夜の桜花" が舞っていた気がする‥
そんな一夜の出来事でした。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


【TB】させてもらったニョ♪
CLASSICO / ◆Kaorin Heart / ◆無空波は かわせないよ / ◆サトコアラ航空 / ◆つれづれ日記 /
ぶんちょこの気分上々 / ◆日々是日常 / ◆ブログ読み比べ!Blog-Headline


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-04-09 23:59 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 六本木ヒルズに熊の大群! ↑TOP↑ 炭水化物づくし  ~カラ~  ... >>