d0005476_14285777.jpg
夜の銀座。
日本一高価と言われる高級クラブが並び、キレイな女性が行き交うネオン街。
このネオンを‥華やかなネオンと言う人もいれば、闇のネオンと表現する人もいる。

10代の頃より、祇園という花街で、舞妓&芸妓として長年水商売を経験してきた私だけど、
銀座にデビューしたのは昨年12月。
いくら祇園が長くても、銀座では初心者だし、まだまだ新人でわからないことばかり。

そんなとき、ある一つのブログを見つけました。

【裏】元銀座ホステス記 を運営する‥真琴さん

彼女は元々銀座のクラブでホステスをしていて、銀座のことを知り尽くしているのです。
公開しているブログは銀座の表から裏まで、普段知ることのできないお話が満載で、すごく興味深いものなの。
共感できるコトがあるし、初めて学ぶコトもあるし‥ (* ̄- ̄) ふ~ん
私にとって銀座では大先輩!の真琴姉さんのブログにぜひ遊びに行ってみてくださぁい!

【裏】元銀座ホステス記
【表】元銀座ホステス記



×× 追記 ××

本日の真琴姉さんの記事によると‥
今後、ブログから進化してオミズ系サイトを運営をされるそうです!
そして、アフィリエイトも学びながら、現在、自分でサイトを作成中みたい。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

私とは全く逆だねっ!
私は5年前に 【monitor life】 というサイトを公開して、現在も本館として
運営中。しかもそのサイトは、アフィリエイトでお小遣いを稼ぐというもの。
今、ブログでもアフィリエイトが簡単にでき、沢山稼いでる人が多いけど、
私は5年前からアフィリエイトをしていたんよねぇ。

でも今は、本館 【monitor life】 は放置したまま。
なので、アクセスも減り、アフィリエイト収入もほとんどないです。
ほんまはネットでお小遣いを稼ぐことが大好きだったのに、
今は、ネットで副業をする時間がないの。
このブログと姉妹サイトを運営しているだけで、いっぱい② ε=( ̄。 ̄;)フゥ
最近、ブログのアクセスが増えてきたので、ブログでアフィリエイトをすれば
一番ベストなんやけど‥

実は、このエキサイトブログ‥アフィリエイト禁止!

なのです。。。悲しい話です。 (w_-; ウゥ・・
じゃあ、他のブログにすればいいやん。
なんで、エキサイトブログをやめないの?
って、よく言われます。

エキサイトブログは画像が大きく表示できるから!!

‥はい。
私は画像を見せることに こだわりました。
文字だけ並んでいるブログは あまり読む気がしないよね。
小さい画像じゃ見にくいし、画質も乱れる。
私はブログのデザインもカスタマイズして、どこにもないオリジナルにしてます。
枠サイズを変更すれば もっと大きいサイズ画像を載せることも可能です。
アフィリエイトで小金を稼ぐより、画像でみんなを楽しませる方を重視したの。
なので、エキサイトブログで今後も頑張っていきまぁ~~す。


で、みなさん♪ ヾ(〃^∇^)ノ
私の本館サイト‥一度遊びに来てくだされぇ~~~
アンケートモニターやDMメールを受信してポイントが貯まったり、
バナー&テキスト広告などのアフィリエイト紹介もあります!
ネットでお小遣いが稼げる情報を300件程 載せています♪
プロフィールページには、舞妓&芸妓時代の写真集があり、
私の10年間の成長記録も見れます(笑)
ぜひ②、5年前から運営している本館へ‥レッツGO!! 
↓     ↓     ↓     ↓

monitor life ~モニターライフ~
monitor life



【TB】させてもっらたニョ♪
石屋のカミさん日記 / ◆The cat consumes my love /◆女って・・・。 / ◆美人道
ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-08-31 13:19 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1673798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue at 2005-09-01 01:06 x
凄いですね~!5年も前からアフェリエイトやってたなんて。
俺はブログ始めた時からちょこっとだけです(笑)
本館見ましたけど、やっぱ稼ぐには本館のように本格的にやらないといけないみたいですね。

エキブロはアフェ禁止なんですね~。
うちのライブドアはOKなんですが、お勧めはできません(笑)
でもfujikaさんほどの知識があれば、今話題の「Movable Type」とかはどうですか?
俺はよく理解してないですけど、これならデザインも自分の好きなようにできて、アフェリエイトもできるはずですし♪
Commented by fuzika at 2005-09-01 14:11
blueさん>
うん、そうかも。これだけ流行る前からやっていたんだもん。
だけど、今は、何もできないのが悲しい。
銀座に勤めてから、自分の時間がほとんどないの。
毎晩お酒飲むから、疲れて、帰宅後はすぐ深い眠りに入ってしまうし。
「Movable Type」が話題なんやぁ。
知らんかった。でも、今更移行するの大変やしなぁ。
裏ブログとしてもう一つ持ちたいけど、本館が放置状態なんやし、二つ運営する自信がないしなぁ・・・
まぁ、とりあえず、今はこのまま続行ということで(笑)

<< 昨晩のアフターは‥生演奏ショッ... ↑TOP↑ 映画★ 容疑者 室井慎次 鑑賞記 >>