d0005476_12512565.jpg
ISOさま ・ FKさま ・ RYUさま‥
それはそれは とても紳士で 品格のある 銀座のお客サンです。
そして、 画像の目隠しは "かぶりもの" を希望されました。

なぜ お召し物に "かぶりもの" なのでしょうか?

私には、いまだに わかりません。

でもきっとこれは、セレブな方たちの常識なのでしょう。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

今回、 "かぶりもの" 加工は初体験でしたが、大変勉強させていただきました "φ(゜□゜*) メモメモ
やはりセレブなお方と お付き合いさせていただくと 向上できるので、庶民な私には嬉しい限りです(笑)

昨晩は久しぶりにこの3人が揃って お店にいらっしゃいました。
このメンバーと こうしてアフターで ご一緒できるのは スゴク嬉しいというか光栄なことで‥
ほんのひとときでもバブリー&セレブな気分に浸っていた私。

上の画像は、3人さまがお選びになった昨晩のアフター先⇒ 【生演奏&ショットバー りぼん
店内の内装全てホワイト一色。
清潔感があって、雰囲気がとってもNICEです!
私の一押しは、壁全体の間接照明♪
1分ごとに 赤、青など4つの色に変わっていきます。本当に綺麗です。
d0005476_1365377.jpgd0005476_1371452.jpg











左画像の中央の女性は 亜希子さんです。
今回、この画像撮影に多大なご協力をしていただき、この場を借りて御礼申し上げます。

ISOさま ・ FKさま ・ RYUさま‥
昨晩は、素敵な時間をありがとぅございました♪
次回の 泡 (Bubbly) の会‥楽しみにしております。。。m(_ _"m) ペコリ


ヾ(>▽<)o きゃはははっ!
今日のブログは、セレブな感じにまとめてみたんやけど、上の画像のように、相変わらず通勤の格好は、
ジーパン&カットーソーという銀座の女性とは思えない‥私はホンマに普通の女の子なのよん♪ププッ (*^m^)
※奥から2人目の子が私 σ( ̄∇ ̄;)

Sozai By★For Ya★

【TB】させてもらったニョ♪
古田敦也公式ブログ
[PR]
by fuzika | 2005-09-01 13:25 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(6)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1681274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FK at 2005-09-01 16:13 x
fuzikaさま

昨晩は遅くまでお疲れさまでした。
ちょっと二日酔い気味どす。
では、また。。

本日もハリキッテまいりましょう。
Commented by 下町男 at 2005-09-01 20:54 x
生演奏良いですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
σ(・・。)ワタクシ 結してセレブなんてぇ事に縁のない生活ですから…。
この店はふらっと、和柄アロハ来て行けるような店なんでしょうか…?
でもジャズ演奏が0時過ぎてからなんて…。

fujikaさんの銀座のエレガントなイメージとのギャップが、かえって素敵なような気が…。
Commented by かおり at 2005-09-02 13:06 x
石屋のカミさんの、かおりです。はじめまして。
遊びに来ました。
fujikaさんの舞妓姿、ほんとにキレイ

私は今、主婦で母してますが
もうひとつ別の人生送れるものなら
銀座クラブにお勤めしてみたい・・・

うらやましいです
銀座本がたくさん出てるけど
「銀座ママ」の文字に超敏感に反応して買ってしまいます。

がんばってね!
Commented by ISO at 2005-09-03 09:23 x
fuzikaさま、
先日は楽しく過ごすことができました。
FKさま、RYUさまとも久々の飲み会ですた♪
せれぶなかぶりモノありがとうございます(笑)
以降、かぶりモノはデフォルトということで(爆)

また、飲みましょう!
りぼんの写真もとっても雰囲気が出てますね♪
Commented by fuzika at 2005-09-10 12:40
FKさま>
早速の訪問&カキコありがとぅございましたぁ!!
今頃、どこか遠いお国でバカンスを満喫している頃でしょぅか??
やっぱりセレブな方は違いますな(笑)
また、気になる記事があったら、カキコしてくだされ★

下町男さん>
いえいえ‥私もセレブな生活とは無縁です。
私も現在は下町在住なので、それなりの生活ですよん。
スーパーのチラシで激安情報が入ると、まとめ買いしてます。
昨日は、トイレットペーパーとスコッティが限定で安かったので、自転車ののらないほど、抱え込んで帰ったのだ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私の普段はめっちゃ汚いです。すっぴん&ジーンズが基本だから(笑)
このお店はどんな格好でもgoodだよォ~~~!!

Commented by fuzika at 2005-09-10 12:45
かおりさん>
このたびは、トラバでお世話になりましたぁ!!
そうだねぇ‥舞妓も銀座のホステスも華やかな世界で、女性なら水商売といえどもある意味、憧れる面があると思いますぅ。
今後もブログでお水系話をいろいろ綴っていくので、また遊びにきてね♪

ISOさま>
セレブなかぶりもの 気に入ってもらえたようでよかったです。
実は、内心ドキドキしておりましたの。
なんせ、私は正反対の庶民派ですからぁ~~~
ぜひ② また飲みましょうね★
あっ、そうそう、豪華な伊豆旅行から お帰りなさいませ。
相変わらずなセレブぶり‥画像で堪能させてもらいました(爆)
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

<< 一番好きな自分 -芸妓編- ↑TOP↑ "夜の銀座"... >>