スポーツジム仲間である‥ひょう柄さんが、デザインしたフィットネスウエアのオンラインショップ!その名も 【M.D.O】 おススメでっす!すっごくカッコいいウエアばかり♪ 私が以前、ハマっていた Les Mills (レスミルズ) の Body Combat (ボディコンバット) をやっている人たちが、ここのウエアを愛用している感じかな♪ そんな ひょう柄さんが 3.11 東北地方太平洋沖地震 をうけて新たにデザインした ”STAY STRONG JAPAN@チャリティTシャツ” がめっちゃステキぃ!!なので今日は遅ればせながら紹介するね(^_-)
ただ残念ながら、このピンク色は もう M と XL しかかサイズがないみたい (^-^; 他の色で探してみてくださいニャ☆ ちなみに私は S より小さい 150(ガールズサイズ) を着用していますぅ^^
そして素材は、吸汗速乾素材ポリエステル100%~サラサラして気持ちよい感じでーす★

※STAY STRONG JAPAN@チャリティTシャツ 定価 5145円 のところ 2100円 (送料別)



d0005476_06824.jpg

d0005476_062194.jpg

d0005476_065814.jpg


d0005476_063134.jpg

d0005476_06418.jpg

d0005476_071092.jpg



オリジナルフィットネスウェアの「M.D.O」のONLINE SHOP
http://mdojapan.com/

[PR]
by fuzika | 2012-10-07 00:12 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< マイブームはお腹見せスタイル!... ↑TOP↑ 西村カチアIR ~ZUMBAサ... >>