おはよぅです^^ 先日の記事で紹介した‥ZUMBA のイベント的なサークルが午後から有明であるので♪ 今日も踊りはじけて楽しんでくるぞぉーっ!!

異端児というか個性的なワタクシは。。。(^-^; ZUMBAウエア は好きじゃないし、あまり着たくないのだ (苦笑)
なので、今日は 最近お気に入り (マイブーム) のお腹見せスタイル!この上下のウエアで踊ってくるねぇ♪
ラテンダンスといえば腰回りを激しく動かすから、ZUMBA やメガラティーノなどのジムレッスンのおかげで、今でもこうして お年の召しているわりには クビレ維持できてるよぉ~~y(^ー^)y ピース! (※今さっき、撮影したもの)


d0005476_946342.jpg


このスカート、めちゃくちゃラインがキレイで♪ 下には同色のパンツが付いているので、激しく動いても大丈夫!
すっごく可愛いウエアなので、みんなにも教えてあげる~プププッ (*^m^)o==3
楽天市場のこのサイトで購入したよ!興味あったらジャンプしてみてね♪ じゃあ、行ってきまーす★

◆セクシーシャーリングショートパンツ付きスカート 韓国の有名ダンスウエアブランドTFX New York


※覚えてますかぁ?! 1年前にも出した クビレ証拠画像は‥こちら (^w^)
[PR]
by fuzika | 2012-10-08 09:56 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 今月は・・・(´;ェ;`) ↑TOP↑ STAY STRONG JAP... >>