おはよぅです^^ 先日の記事で紹介した‥ZUMBA のイベント的なサークルが午後から有明であるので♪ 今日も踊りはじけて楽しんでくるぞぉーっ!!

異端児というか個性的なワタクシは。。。(^-^; ZUMBAウエア は好きじゃないし、あまり着たくないのだ (苦笑)
なので、今日は 最近お気に入り (マイブーム) のお腹見せスタイル!この上下のウエアで踊ってくるねぇ♪
ラテンダンスといえば腰回りを激しく動かすから、ZUMBA やメガラティーノなどのジムレッスンのおかげで、今でもこうして お年の召しているわりには クビレ維持できてるよぉ~~y(^ー^)y ピース! (※今さっき、撮影したもの)


d0005476_946342.jpg


このスカート、めちゃくちゃラインがキレイで♪ 下には同色のパンツが付いているので、激しく動いても大丈夫!
すっごく可愛いウエアなので、みんなにも教えてあげる~プププッ (*^m^)o==3
楽天市場のこのサイトで購入したよ!興味あったらジャンプしてみてね♪ じゃあ、行ってきまーす★

◆セクシーシャーリングショートパンツ付きスカート 韓国の有名ダンスウエアブランドTFX New York


※覚えてますかぁ?! 1年前にも出した クビレ証拠画像は‥こちら (^w^)
[PR]
by fuzika | 2012-10-08 09:56 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/16953913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yumi at 2012-10-14 19:46 x
久しぶりに遊びに来ました~☆
衣装もさることながら、くびれかっくぃーです。
わたしもトレーニング再開せねばっ!!
Commented by fuzika at 2012-10-17 14:50
Yumi>
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ Yumiさん、お久しぶりでするぅ~
FB全然やってないし‥(>_< ) あっ、Yumiさんブログやってたんだぁ!
また遊びに行きますぅ★
クビレほめてもらえて嬉しいっ!! 一緒に女磨きがんばろね o(*⌒O⌒)b
Commented by パカシ at 2012-12-16 21:14 x
 師匠 ご無沙汰です。師匠の体型キープにマジで尊敬します。また太ってきたからビリー復活。気合入れてやってます。バンド切れましたよ。切れたのは三本目です。腰痛持ちだからインナーマッスル鍛えるトレもしています。整骨院の先生にメニューを組んでもらっています。
 久しぶりにみなフィット覗いたのですがmaya先生の指導を受けられなくなっていますね。過疎っている感じがプンプンしてます。寂しい限りですわ。
 たまに覗いていますから更新を楽しみにしている一人です。
ではでは(*^_^*)
Commented by fuzika at 2012-12-24 11:58
パカシ>
ご無沙汰でーす^^ いやいや、そんな師匠やなんて(笑)
私は今はダンス系フィットネスにハマっているし、ビリー入隊は少しの間だけだったから‥(^_^;)
3本もバンドが切れるほど、ビリー続けているなんて、すごいなぁ
インナーマッスルを鍛えるトレもすごいね!私もジムで一応筋トレしているけど、各種マシンを1セットしかしてないよ(苦笑)
maya先生がいなかったら、みんフィットの意味がない気が (^-^;

最近はあまり更新しなくなってごめんね!頑張るねぇ~(^▽^)/
<< 今月は・・・(´;ェ;`) ↑TOP↑ STAY STRONG JAP... >>