11月27日(日) の夜‥私は滋賀県にいます!


d0005476_150019.jpg








































イベント告知! ⇒ 『第3回 刺青天国』 が 滋賀県近江八幡市で開催されるョ!!
このイベントの主催者である‥滋賀TATTOO TEAM 【1or8】 代表 ノンちゃん & ゲスト出演する‥
EL DRA のバンドのみんな & 役者の宮村優サマ、、、
私のとっても大事な すごく仲良しな お友達ですぅ♪ ※詳しくはこちらを参照に ⇒藤花と愉快な仲間たち
日曜の夜なので、来れる人はぜひ②参加してね☆
"ウォーリーを探せ!" じゃなく "藤花を探せ!"
必ず出没するんで、私を見つけるゲームも同時進行でお願いします(笑) プププッ (*^m^)o==3


TATTOO PARADAISE

11月27日(日) 開場 17:00~ 
LIVE HOUSE  COCOZA
滋賀県近江八幡市鷹飼町南3-4-5 VONDENEMON2-3F  (※近江八幡市の駅前)
TEL 0748-38-8586

前売り3000円  当日3500円




追伸:

9月11日(日) このイベントより 一足早く 京都で EL DRA のライブがあるよォ!

京都ミューズ  
京都市下京区西条通柳馬場西入
TEL 075-223-0389

開場 17:30~  当日券 2300円    ※EL DRAは、21:20~出演予定♪


【TB】させてもらったニョ♪
人妻ひとみ 奥様は風俗嬢 / ◆美香のつれづれ・欲情形式 /

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-09-08 02:46 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1732539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノン at 2005-09-08 20:16 x
藤花、めっちゃキレイじゃん!
ありがとうよ!
現物のフライヤーは9月22日にできますのよ~ん。
今構成で頭悩ませています。
どうやったらいいイベントが出来るのか・・・。
より短い時間で濃縮してギュッとおいしいところだけ続けていく!
(ちなみに去年は12時間のロングライブでした。)
う~ん、難しい・・・。
でも今回は雑誌の取材も何社かきそうだし、ヘタな事は出来ないぞっと!
藤花、期待して来てナ!絶対楽しませてあげるからな!!!!!
それから一番下の「CAROLIN」は僕の幼馴染なんやけど、左から2番目のメンバーの名前が「ウォーリー」なんです。」これホント!
Commented by ELDRA@Die-Ske at 2005-09-09 00:05 x
応援ありがとね、頑張るよ♪(*^_^*)
Commented by fuzika at 2005-09-10 13:13
ノンちゃん>
喜んでもらえてよかったぁ!!今年で3回目みたいやから、気合入るねぇ!!
だけどあまり無理をしないよーに。。。開催前に倒れてしまったらエライことやからね。
取材も来はるんやぁ~!!  す、すごい Σ(・ω・;|||
はい!期待して寄せてもらいますヮ。
ちょっと用事ができて前日入りは出来ないけど、当日、少し早めに滋賀入りするね。

で、聞いてぇ~ライブの翌日11/28日は、貢さんの32回目のバースディなのォ。
どうやら今年の貢さんの記念日は滋賀県で迎えそうだね♪
貢@バースディは、昨年同様にお祝メッセージなどを募集する予定なので、ぜひ、参加してくだされ★"

ELDRA@Die-Ske さん>
ダイちゃん、ありがとぅ♪テンパッてるみたいだけど、深呼吸して 元に戻してね(笑)
いよいよ明日だね。東京の空から、応援しとりまっせぇ~~
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

<< 心に響く言葉 ・3  -- R... ↑TOP↑ 函館グルメツアー >>