ブリジットジョーンズの日記~きれそうなわたしの12ヶ月~ を六本木ヒルズの映画館へ観に行った。
前作に引き続き、オチャメで可愛い‥レニー・ゼルウィガーの演技力&笑いの連続のストーリーに‥
私のハートへ★★★★★⇒五つ星 が出現!!

映画好きの私としては、ここでレビューを綴りたいところだけど‥。
ここはじっと、、、我慢、我慢。 ・・・o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o


d0005476_6385829.jpgだって、出会ってしまったんだもん。
ハートを胸から露出しながらアピってる---熊さんにっ!!


♪~こっちを向いてよ ハニー
 だってなんだか だってだってなんだもん
 お願い お願い きずつけないで

 私のハートは チュクチュクしちゃうの
 
 イヤよ イヤよ イヤよ見つめちゃイヤー
 ハニー フラッシュ!~♪


ああァあ~ (/≧◇≦\) ヤメテェ!!
キューティーハニーの歌が、耳鳴りのように響き渡るのォ~
熊さんの真っ赤なハートに、イ・チ・コ・ロ・よ♪
( ・O・) ハニーフラッシュ!! ∞OO○○━━━━☆)゜O゜) グハッ!!


:::ユナイテッド バディ ベアーズ:::
ヒルズでは今、ドイツの首都ベルリンの象徴である熊をモチーフに、ドイツと友好関係のある国連加盟各国を
代表するアーティストによりデザインされた127体のバディ ベアー(熊のオブジェ)たちが66プラザに登場。
高さ2mのバディ ベアー、お腹ポッコリしていて可愛いの♪ 5/8日まで展示されてるから行ってみて!


【TB】させてもらったニョ♪
307cc(笑 / ◆Fantasia # / ◆50のパソコンおじさん / ◆瑞夢 / ◆さくら日記 /
すぬを。の「るんるん」 / ◆ハムチーズベーグルプリーズ.OK,OK! / ◆■■Connected to all■■■
[PR]
by fuzika | 2005-04-10 23:09 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(6) | Comments(8)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/174265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こぐま倶楽部@Blog at 2005-04-11 18:05
タイトル : UNITED body bears in Roppongi
4/4に書いた「くま天国」(笑) 「ユナイテッド バディベアーズ イン 六本木ヒルズ」 行ってきましたよ! まだ春休みなので、午前中なら混雑していないかな?と午前9時台に到着。早すぎ?(笑)。 おかげでゆっくり楽しく「くま観察」。 アルバムはここです...... more
Tracked from 赤丹。日記  The L.. at 2005-04-12 00:51
タイトル : 浪花家総本家
浪花家総本店 (麻布十番/たい焼き) 六本木ヒルズが完成してから、さらに人通りが激しくなった感じですが、麻布十番商店街は未だ下町の雰囲気が残っており、居心地が良いです。 定期的に赤羽橋へ行く用事があるので、昼食に更科堀井か麻布永坂 更科本店で蕎麦をいただい... more
Tracked from ベルリンきのこ日記 at 2005-04-14 17:52
タイトル : クマ東京出張中
六本木ヒルズで働いている友達から 「これドイツの熊らしいねんけど、知ってる?」というメールをもらった。 知ってるも何も、ベルリンを歩いてたら嫌でも見かけるクマのオブジェ!! この熊たちはいわゆるベルリン市内に立ってるクマたちとは違って 2003年に(ベルリンではブランデンブルグ門の横にどーと並んでた) 国連加盟国のアーティスト達によってデザインされた127体のクマたちで、 オーストリア、香港、イスタンブールと巡業して東京までやってきたのだとか。 行った事がある人はもう知ってるとは...... more
Tracked from 理系大学院生の戯言日記(仮) at 2005-05-05 14:28
タイトル : クマは世界の架け橋?(2005年4月30日)
とうとう世間では黄金週間になっちったんで、ソッコーで美容室行って髪切って、染めちゃいましたw 自分自身も黄金週間w …な~んて言いつつ、茶髪したしただけです(金じゃねぇ~からなーw そんな頭ん中が完全完璧 五月病にウェルカ~ム状態なブロガーd@iでっす(´・ω・`)/ 黄金週間初日は、一応出かけてました!行ってきたところは…... more
Tracked from ■■Connected .. at 2005-05-07 23:43
タイトル : United buddy bears
現在,,[Deutschland in Japan 2005/2006]と言う,,ドイツと日本の友好イベントが開催されており,,その中の一つ←[United buddy bears]→@ベルリンのシンボルでもあるBear[熊]を各125か国の各アーティストがペイントしたbuddy bearsが→@Roppongi Hillsにて展示されていマス。... more
Tracked from ベルリンについて at 2005-05-15 22:32
タイトル : ベルリン
ベルリンベルリン ドイツの都市。本項で詳述。 ファイブスター物語のモーターヘッドの一。ファイブスター物語を参照 ロックバンドの一つ。ベルリン (バンド)を参照----ベルリン(伯林、Berlin)はドイツ最大の都市。人口は約340万人で、1990年以降の首都で、連邦の州の... more
Commented by 湖南 at 2005-04-11 13:01 x
ご多忙のところコメントありがとうございました。
今日はたまたまやすみなので、今の時間にブログしてます。
27ぐらいの時は酒豪だった友人も20年たつと水割り1~2杯になるなんてよくご存じでしょうが、結構寂しい感じがします。
昔のように3人でウィスキーボトル1本あけるなんてできないですからね。
健康も財産などと言う年齢になりました。
Commented by ヒロ at 2005-04-11 15:14 x
先日は、素敵なお祝いメッセありがとうございましたm(__)m
本当に、なんともキュートなクマさんですね~♪♪
このクマさんとの出逢いに
キューティーハニーのメロディは
なんともピッタリですね~(^O^)/
Commented by 赤丹。 at 2005-04-12 00:49 x
当方BLOGに、カキコ有難うございます。
たま~に六本木辺りをクルマで通りますが、お腹ポッコリしてるクマがいるとは知りませんでした。お腹ポッコリしてるホリエモンを見た事はありますが・・・
どちらかと云えば、隣の麻布十番に良く出没します。(^-^;
Commented by cyrano_gascon at 2005-04-12 08:23 x
こんにちは。トラックバックを頂きありがとうございます。
熊の大群に六本木で遭遇!して心動いたのが自分だけでなく
ホッとしました。
Commented by さくら at 2005-04-12 17:46 x
TBありがとうございました!

クマ、可愛いですよね。よく見ると結構コワイのもありましたけど(笑)
Commented by fuzika at 2005-04-19 18:22
湖南さん>
こちらこそ、コメント残し‥おおきにぃ~♪
うん、うん。わかるぅ~!!私も若き頃はお酒強かったんやけど、今じゃ眠ってしまうからね‥あの頃に戻りたい。お互いに健康だけは‥気をつけましょーねっ★

ヒロさん>
いえいえ‥お誕生日は誰にでもあるステキな記念日やもんねぇ♪
この熊さん=キューティハニー~~同じ想いでいてくれる人がいて嬉しいです(笑)

赤丹さん>
ぜひ、見てください!あのポッコリは、たまらんです(爆)
十番にこの間行きましたぁ~!!庶民的な商店街のイメージが、すっかり変わりましたねぇ‥今度はランチを食べに十番に行くつもりで~す!!

cyrano_gasconさん>
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました!
私も偶然にも遭遇して、127体の熊さんの中で、このハートにやられましたぁ(笑)

さくらさん>
こちらこそ、お世話になりました。おおきに!
顔よりも、あのお腹のポッコリが可愛くて可愛くて‥
期間限定なのが残念。
なんか、あの熊さんのお腹に癒されてる私‥

Commented at 2005-05-08 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuzika at 2005-05-08 02:25
tailさん>
早速、お礼の訪問カキコありがとゥ~です。
遅くなったけど、只今、tailさんのサイトを記事内にリンク張らせてもらいましたョ。
tailさんは、気になった熊が沢山いたんだねぇ(笑)
私は、浮気せず、この熊onlyです♪

<< いわし料理の食べすぎで‥ ↑TOP↑ 休日に、夜桜鑑賞&宴会 ~屋形船~ >>