ブリジットジョーンズの日記~きれそうなわたしの12ヶ月~ を六本木ヒルズの映画館へ観に行った。
前作に引き続き、オチャメで可愛い‥レニー・ゼルウィガーの演技力&笑いの連続のストーリーに‥
私のハートへ★★★★★⇒五つ星 が出現!!

映画好きの私としては、ここでレビューを綴りたいところだけど‥。
ここはじっと、、、我慢、我慢。 ・・・o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o


d0005476_6385829.jpgだって、出会ってしまったんだもん。
ハートを胸から露出しながらアピってる---熊さんにっ!!


♪~こっちを向いてよ ハニー
 だってなんだか だってだってなんだもん
 お願い お願い きずつけないで

 私のハートは チュクチュクしちゃうの
 
 イヤよ イヤよ イヤよ見つめちゃイヤー
 ハニー フラッシュ!~♪


ああァあ~ (/≧◇≦\) ヤメテェ!!
キューティーハニーの歌が、耳鳴りのように響き渡るのォ~
熊さんの真っ赤なハートに、イ・チ・コ・ロ・よ♪
( ・O・) ハニーフラッシュ!! ∞OO○○━━━━☆)゜O゜) グハッ!!


:::ユナイテッド バディ ベアーズ:::
ヒルズでは今、ドイツの首都ベルリンの象徴である熊をモチーフに、ドイツと友好関係のある国連加盟各国を
代表するアーティストによりデザインされた127体のバディ ベアー(熊のオブジェ)たちが66プラザに登場。
高さ2mのバディ ベアー、お腹ポッコリしていて可愛いの♪ 5/8日まで展示されてるから行ってみて!


【TB】させてもらったニョ♪
307cc(笑 / ◆Fantasia # / ◆50のパソコンおじさん / ◆瑞夢 / ◆さくら日記 /
すぬを。の「るんるん」 / ◆ハムチーズベーグルプリーズ.OK,OK! / ◆■■Connected to all■■■
[PR]
by fuzika | 2005-04-10 23:09 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< いわし料理の食べすぎで‥ ↑TOP↑ 休日に、夜桜鑑賞&宴会 ~屋形船~ >>