あとちょっとで!新年だぁ♪^^ 
今年も1年、無事に健康に過ごせたこと‥神様にホント感謝ですぅ (≧∇≦)
だけど、銀座の仕事のノルマがどんどん過酷になってきて。。。このブログの更新がすごく
減ってしまった1年でもあったよね (ノω・、) (謝)
来年は、もう少しブログの更新を増やすのが目標かな (^-^;

まぁ、何はともあれ!皆サマ~今年も "華の宴" を御贔屓にありがとぅございました♪
どうぞよいお年を お迎えくださいませぇーー ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


P.S, スカイツリー@期間限定ライティング2012 を観れなかった皆サマへ~
私が撮影した画像をプレゼントょ^^




これは。。。クリスマス前後の 12/23日~25日までの3日間で!12時間だけ点灯した「キャンドルツリーバージョン」 ですぅ (#^_^#)

d0005476_237586.jpg


これは。。。11/15日~11月は週末の1時間のみ、12月は毎日~1~2時間のみ点灯した「シャンパンツリーバージョン」 ですぅ (#^_^#)


d0005476_2353965.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-12-31 23:30 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< あけましておめでとうございます... ↑TOP↑ 今年もクリスマスに。。。ぴった... >>