たらしい一年
んこうで
もしろくて
ちゃくちゃハッピー
.....で ありますよぅに (*・人・*)


今年の元旦は~弟の太一とふたりで仲良し&こよし (笑) に過ごしましたぁ^^
そして、姉弟で大好きなお店‥『和風フレンチ ichiRyu』 さんの 特製おせち で美味しく堪能できて♪新年早々、るんるん♪ o(^0^o)♪~(o^0^)o とってもハッピーでしたよぉ!
ichiRyu さんのレポートは 以前の記事でも紹介しているので、ご覧ください⇒ 1回目 / 2回目


ichiRyu@特製おせち "壱の重"
d0005476_13493431.jpg


ichiRyu@特製おせち "弐の重"
d0005476_13505417.jpg


ichiRyu@特製おせち "参の重" (※写ってないけど、他にオーブン焼きとプチパンがある)
d0005476_13511485.jpg


そして以前、台湾で本を出版したおり にお世話になった黄さんより、ワインのプレゼントが届き‥
ichiRyuシェフ金子さんの心の込もった‥洋風おせち&贈り物のワインで!ステキな1日でした^^

d0005476_13594585.jpg

[PR]
by fuzika | 2013-01-02 14:08 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 2012年!今年もありがとぉ♪... >>