今日は7年ぶりとなる東京の大雪!なのに、弟の店が昼間だけ臨時営業するとのことなので^^ 姉ちゃんは売上協力するぞぉ~♪ と、お昼過ぎから本郷二丁目まで行ってきましたぁ!
d0005476_19231057.jpg


いつもはアッサリ系なんだけど、この寒さに勝つために☆今日はテッパンメニューである‥
肉豆腐タンメン(1000円) 辛さナシ~を注文!
d0005476_19252561.jpg


山椒がピリリときいた四川風の麻婆豆腐のような餡が タンメンの上に‥
トゥルン トゥルンの柔らかい豆腐がたまらんとデス♪ (〃∇〃)
d0005476_19273099.jpg


肉豆腐の下にある炒めた野菜と麺~うふふ♪ (*^^*)
d0005476_19341379.jpg


そんなに辛いのが得意じゃないので、スープはいつも辛さナシにするんだけど‥
肉豆腐の辛さで、いつのまにかスープはこんな辛味色に (苦笑)
d0005476_19415022.jpg


いつもなら祝日はお休みなのに、今日は寒い中、頑張ったね~太一♪ お疲れサマでしたん^^

d0005476_19432840.jpg





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2013-01-14 19:51 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/17622906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心に響く言葉 ・23 -- と... ↑TOP↑ 藤花@セレクト~この動画、ヤバ... >>