うちの愛ちゃん‥(チンチラシルバー・オス) が、今日
めでたく11歳のお誕生日を迎えましたぁ!
人間でいうと もう60歳 (;´▽`A`` だいぶオジサンだゎ~
でも おめでとうね☆これからも~私の可愛い息子でいてね^^

※画像は、さっきお風呂場で撮影したものでーす♪


d0005476_1926869.jpg
d0005476_1926175.jpg
d0005476_19254952.jpg

[PR]
by fuzika | 2013-01-28 19:27 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(5)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/17710504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuzika at 2013-02-03 17:51
太田彩可>
こんばんゎ~訪問ありがとうございます!
そうなんです!震災以降の不景気で仕事が(営業メール)多忙のため、
個別にメール交換ができない状態なんですぅ~(すみません!)
こちらのカテゴリーに100話ほど、舞妓&芸妓時代のお話を載せているので、ご覧くださいませ (;´▽`A``
http://hanaen.exblog.jp/i4/
Commented by fuzika at 2013-02-10 16:07
太田彩可>
ホント、ごめんなさいね~ブログ更新も頻繁にできない状況で(^_^;)
glee 私はやっぱりレイチェルかな(笑)
もうじきシーズン3がBSプレミアで放送になるし、嬉しいですねん♪
Commented by fuzika at 2013-02-22 12:56
太田彩可>
彩可さん~お返事遅くなりました(^▽^;)
レイチェルとフィンがプライベートでも恋人になったニュースを知って以来、レイチェルがどんどん可愛くなっている気が、私もしますぅ♪
シーズン3、もうじき始まるね!私も楽しみ^^

私はツテがなかったので、祇園甲部の組合事務所に手紙を出して
どうしてもなりたい!と強い信念でお願いしたところ
組合事務所が置屋を紹介してくれたんですよォ~(あまり、こういう例はないようです)

Commented by fuzika at 2013-03-02 16:59
太田彩可>
そうなんですねん♪DVD借りて、もうチェック済みなんだぁ♪
私はナカナカ借りに行く余裕がないので、もうじき放映されるのを録画しまーす(^_^;)
このご時世じゃ、もしも舞妓になれたとしても、売れる妓と売れない妓がハッキリしてくるんだろぅね。
舞妓の間は、やっぱり容姿で選ばれちゃうかな‥芸妓になると、芸事や座モチが大事になってくるけどね (^_-)
Commented by fuzika at 2013-03-22 12:51
彩可>
紗月?! すみませーン(;´▽`A``
現在の舞妓事情はあまり興味なのでの、全然知らんとです(苦笑)
銀座のお客さんから聞いた話によると、舞妓もお客さんに直接、携帯で営業をかけてくるとか‥神秘的で覗けない世界な花街も、最近は、終わったもんです(悲)

glee・3 毎日、録画してまーす^^
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 心に響く言葉 ・23 -- と... >>