1/28日より~新年初の限定麺として販売開始になった~田村屋@限定麺 第42弾!の限定麺は‥『 バターチキンカレータンメン 1050円 』 でっす♪
この限定麺。。。田村屋でレギュラーメニューに提供されているカレーとは全く異なる‥バターたっぷりのマイルドで優しいカレーなのですぅ(#^_^#)

d0005476_16232699.jpg



じゃーん!沢山のスパイスに玉ねぎ、トマト、チーズ、生クリーム、バターで煮込んだカレーょ♪
d0005476_16271950.jpg


鶏肉はヨーグルト、ニンニク、ショウガ、スパイスで下味つけて1~2時間寝かせて焼き、カレーとまぜたもの。すごく柔らかくて、バターの香りと味がしっかりついてましたぁ♪
d0005476_16563417.jpg


カレーの下には いつもの軽く茹でてから炒めたシャキシャキの野菜と‥国産特級小麦粉の中太麺!
d0005476_1712475.jpg


レギュラーメニューのカレーはスパイシーで辛いけど、このバターカレーはコクがあるのにマイルド♪辛いのがあまり得意でない私でも大丈夫なので嬉しーい^^
d0005476_1755393.jpg


辛さナシのスープを頼んだのに、いつのまにかスープはカレー色(笑) ラーメン屋なのに、ホント、本格的なカレー屋さんで食べているような美味しいバターチキンカレーでしたァ(#^_^#)
d0005476_17105958.jpg


毎日、数量限定で提供している バターチキンカレータンメン&バターチキンカレー味噌タンメンだけど!すごく人気で売り切れ続出な日々だとか。。。できれば、電話でお取り置きしてもらってくださいねん♪

ちなみに、このバターチキンカレーの作り方(解体) を弟がブログでアップしてまーす!
興味あったら、こちらをクリックしてみてね^^ ⇒ バターチキンカレー解体





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2013-02-03 17:23 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 今は亡き・・・(/_<。... ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆ハッピーバースディ♪ >>