今月、2013年2月10日より、【glee シーズン4】 がスカパーで放送開始になり!
そして来月、2013年3月12日より~ 待望の地上波! 【glee シーズン3】 が NHK BSプレミアで全22話、一挙放送決定!!
そんな嬉しいニュースを聞いて、久々に画像アルバムを整理してたら~gleeパロディ動画を制作していた頃の掘り出しモノ画像が出てきました(笑) あれは1年3か月前‥みんなでオモシロ楽しく変身した和装@扮装♪ 浅草寺で夜にロケをしたんだけど~ホント楽しかったなぁ。。。


d0005476_15155732.jpg


d0005476_15164835.jpg


そんなわけで、ご無沙汰ぶりにあの名作(?!) を! (*^m^)o==3 カムバッ~ク♪
私たちが日本代表として制作した 【glee Don't Stop Believin'@パロディ動画】 をまた載せておきまーす♪ また未観賞の方は 私たちの頑張りを!本編&メイキング編と共に‥どうぞ観てやってくだされぇ (苦笑) 最近、思い出に浸る時間が多くなっている藤花ですの (;´▽`A``あはっ♪





glee - Don't Stop Believin' ~パロディ~ (本編)
通常画質(360P)に設定されたプレーヤーです。ハイビジョンHD画質なら‥720P に!高画質なら‥480P に!再生後、右下の数字を設定し直してからご覧ください♪






glee - Don't Stop Believin' ~パロディ~ (メイキング編)
通常画質(360P)に設定されたプレーヤーです。ハイビジョンHD画質なら‥720P に!高画質なら‥480P に!再生後、右下の数字を設定し直してからご覧ください♪




※ちなみに、これが‥世界中のいろいろな国のチームによって、リメイクやパロディで真似をされた元になるオリジナルシーン 【glee】 動画です!⇒http://youtu.be/5WxPyUzWSPA

※そして、他の国のチームのリメイクやパロディ動画は、こちらに軽くまとめてありますので参考に(笑)⇒ http://hanaen.exblog.jp/12708056/

[PR]
by fuzika | 2013-02-19 15:25 | ◇ 楽しいこと好き@面白生活 | Trackback(1) | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/17856746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 私が遺したい言葉 at 2013-04-20 22:09
タイトル : 本物の芸者と遊んだぞ
やっと初体験をした。映画やテレビでしか知らなかった芸者の世界を生で体験できた。 とはいっても、単なるツアーに参加したまでで、私のような庶民でも手の出るようなもの。 20人程度のお客を相手に向島のお茶屋のお座敷にて、昼食懐石と芸者のパフォーマンスとおもてなしを堪能。 3人いて、一人は熟年のお婆さん芸者、一人は中年の芸者、もう一人は半玉といわれる見習いの若い芸者。 お酒を飲むときは、仲居さんではなく、芸者さんが必ずお酌をつぐ。そして、そばでいろいろなお話をする。実に話し方がうま...... more
Commented by masagata2004 at 2013-04-20 22:17
このドラマには虐げられた人々の叫びを音楽で表そうという意味が込められていることを知っていますか? 同時に、だからといって、そんなに深刻にならないでねという意味も。日本ではあまり意識しない人権意識的なものを理解しないと駄目ですよ、ただ音楽を楽しむだけではなく。
<< 心に響く言葉 ・24 -- す... ↑TOP↑ 今は亡き・・・(/_<。... >>