東京は‥過去タイ記録となる早さで、3/16日に桜の開花宣言が出ましたぁ♪
この週末は、きっと満開☆お花見日和なんだろぅねぇ~~(*^^*)
偶然にも3/16日から点灯が決まっていた‥スカイツリーの 「夜桜特別ライティング」 をいつものように撮影したので♪ 遠方で観られない皆サマ~どうぞご覧くださいませ^^



d0005476_12251524.jpg


d0005476_1228438.jpg


私が撮影したのは 『舞』 バージョンの方です!
紫とピンクのグラデーションみたいで、夜桜をイメージした感じがキレイでしょぉ♪
以前の記事で載せたけど、ちなみにクリスマスライティングはこんな感じでした⇒ ※こちら

スカイツリーが最初に発表した記事によると、当初、3/16日から桜が咲くまでは 『咲』 バージョンを点灯させて‥
桜の開花宣言が出たら、『舞』 バージョンを点灯させるはずだったそうです。
でも、今年は脅威の早さで!!3/16日の特別ライティング初日の日に、まさかの開花宣言が出てしまったので!急遽、ライティングスケジュールを変更 (^。^;)
初日から 『咲』 と 『舞』 が、15分ごとに交互に点灯されることになったみたいですよん (苦笑)
この 「夜桜特別ライティング」 は、4/10日まで!隅田公園の桜と共に、下町が賑わうだろぅなぁ (*´∇`*)
[PR]
by fuzika | 2013-03-22 12:43 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/18398723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-03-27 19:39 x
綺麗だねぇ~^^ うまいっ!

私の写真は、いつまでたっても上達なし(泣)
いまだにフィルムで撮ってます^^;

桜をUPされるの楽しみにしてまぁ~す!!
Commented by fuzika at 2013-03-30 17:45
和>
ごめんなさーい(^。^;)
桜の写真撮れなかったですぅ~肝心なカメラを忘れちゃって。。。
私もミラーレス一眼なので、初心者撮りですよォ~(T▽T)
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 私のお肌も‥プラセンタエキスで... >>