田村屋のブログを見た人だけが知り得る "ひっそり限定" で何日間か数量限定で提供された後、昨年5/28日より~田村屋@限定麺 第37弾!として販売開始になった‥『塩タンメン』
通常ならば、2週間~1か月ほどで終了してしまう限定麺ですが、あまりにもの大人気&大ヒットにより年内まで長期に渡って&異例のロングセラーを記録^^

そしてついに!皆サマの熱いご要望にお応えして!(笑)今年より塩タンメンが通常メニューにレギュラー入りを果たしましたぁ~(≧∇≦) キャー!!
醤油スープに味噌スープに加え、今年から塩スープも♪~バージョンアップした田村屋を今後ともヨロシクお願いしまーす★"(o^∇^o)ノ


一番シンプルな 『塩タンメン』 は750円 です!


そしてこれが、『塩野菜タンメン』 900円
d0005476_17314592.jpg


そしてこれが、『塩カレータンメン』 950円
d0005476_17324599.jpg


そしてこれが、『塩肉あんタンメン』 1000円 ※玉子 別途
d0005476_17333425.jpg


そしてこれが、『塩肉豆腐タンメン』 1050円
d0005476_1735120.jpg


あっ、見えないですけど‥カレー&肉あん&肉豆腐の下には もちろん!軽く茹で炒めたシャキシャキ野菜がのっていまーす(^_^;)
数種類の塩に、昆布、節系をしっかりとねかせた塩ダレは、とてもアッサリしているので、カレーや肉豆腐のコッテリとも相性抜群ですよぉーー(^_-)





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2013-03-30 17:43 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 猫の愛ちゃん◆日向ぼっこ^^ ↑TOP↑ スカイツリー@夜桜特別ライティング >>