昨日に続いて今日も!東京は春らしい暖かな陽気♪
うちの愛ちゃん (♂ チンチラシルバー 11歳) も日差しを浴びてポカポカご機嫌だよォ~(笑)
d0005476_14314455.jpg

d0005476_14315497.jpg

銀座のお店‥今月の強制日&ノルマがまた増えてるし Σ(T□T)ショック!
今週は無事にクリアできたけど、来週からのノルマにまだまだ・・・いっぱい
がんばらねばアカンのですぅ (涙)
そんなわけで、引き続き ワタクシは営業活動に戻りまーす(;´▽`A``
 
みなサマ、どうぞよい週末を☆ またニャーン (≧д≦)ノ フリフリ

[PR]
by fuzika | 2013-04-05 15:15 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/18482789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなだい at 2013-04-12 18:57 x
藤花さん、こんにちは。
私はこの週末、京都のをどりのハシゴをしています。今回予約した宿がたまたま祇園甲部歌舞練場の近くでお茶屋?梅さんの数軒先でした。
藤花さんが歩いていた街なんだなと感慨深いものを感じました。
Commented by at 2013-04-17 17:48 x
男の子なのに・・愛ちゃん・・・なの?^^;

綺麗な人にも、それなりの大変さがあるのですね~。
ノルマクリアー応援してます。でも、無理せず身体は大切に!
Commented by YUKA at 2013-04-18 18:25 x
藤花さーん(=^〇^=)
遊びに来ちゃいました♪♪♪
猫の愛ちゃん★★★
可愛いぃぃ(≧▼≦)♪
可愛すぎますぅぅ★★★
藤花さんにピッタリな♪♪♪
ハンサムなニャンたんですね(=^〇^=)
たまにお茶目な感じもまた愛らしいなぁぁヾ(=^ε^=)ノ

お仕事お忙しいと思いますが、お時間ある時は♪また一緒にZUMBAして下さい★★★★
舞妓さんだったんですね~
もう藤花さんは♪
女性の憧れでっす(≧▼≦)

バンザーイ\(^O^)/
<< 今月は‥バースデー月間のため!... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>