ヤバっ!! Σ(T▽T;) 前回の記事よりだいぶ月日が経ってしまったぁ~!! (謝)

今月末は何を隠そう・・・ ̄m ̄ ムフフ

ワタクシのお誕生日でして。

なので1年に1度、お客さんに 『お祝いがてらお食事に連れていってね!』 と、同伴のお願いが

いっぱいできちゃう月間^^

そんなわけで、今月は営業活動に忙しかったり、早い時間から銀座に出ていたりとバタバタ!!!!!

そんな日々も、ようやく今日で終わりです★ お客さんの皆サマ~いろいろとお祝していただきまして

感謝&感激! どうもありがとうございましたぁ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

さっ、明日からの10連休に向けて♪

もう一踏ん張りで!今宵も同伴+アフターまで 1日がんばってきまあ~~~す (^▽^)/


※美容室で髪をセットした後の出勤前にパチリ!近影だよーん^^


d0005476_13372677.jpg

d0005476_13373727.jpg

[PR]
by fuzika | 2013-04-26 13:38 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/18643766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-05-01 23:46 x
遅くなりましたm(__)m

おめでとうございまぁ~す!!
Commented by しーちゅあん at 2013-05-07 05:33 x
始めまして。m(__)m
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
YouTubeの舞妓ちゃん動画よりたぐって、こちらに寄せてもらいました。
ゴールデンウィークの祇園は、死んでますぅ。夜10時過ぎたら、誰も歩いてへん、夜中過ぎたら、誰も居てへん。(笑)
なんか、どっか地方都市の場末の飲み屋街みたいですぅ。京都・祇園の名前が泣きますわ。
昼間の花見小路は、カメラ持った、目付き鋭い中国人の舞妓ちゃん追っかけと亀爺ばっかりやし…。(ToT)
祇園の待ったりとした空気が好きで、月一遍やけど同伴にご飯食べ、お土産付で祇園通いも早三年目ですわ。

鴨が葱背負って、鴨川の橋渡って行く~♪
アホでっしゃろ。(笑)
<< 藤花@セレクト~この動画、ヤバ... ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆日向ぼっこ^^ >>