このゴールデンウィークに合わせて販売開始になった~田村屋@限定麺 第44弾!の限定麺は‥『 チーズワンタン麺  950円 』 でっす♪

この限定麺。。。田村屋のレギュラーメニューであるワンタンの中に、とろけるチーズが入ったもの。チーズ好きの私にはたまらん!って感じだけど、5個もワンタンが並べられていて!! w(゜o゜*)w 結構、ボリュームあってお腹いっぱいに‥ (≧∇≦)

d0005476_19442125.jpg



いつもの麺と違って、今回は細麺♪ ワンタンがボリューミーだから、サイズはちょうど良かったゎ^^
d0005476_19451527.jpg


中身のお肉は少しなんだけど、皮が大きいんだね (苦笑) これが5個もゴロゴロと‥^^ 
d0005476_19482891.jpg


うーん (⌒^⌒)b 中で沢山のチーズが、いい感じにとろけているよぉ~~♪
d0005476_19494636.jpg


塩ベースのスープに、シャキシャキした玉ねぎのみじん切りと、茹でた小松菜がのってます★

d0005476_19511714.jpg


※ちなみに田村屋の GW後半の営業は‥

1水  通常営業 
2木  通常営業
3金  昼営業
4土  昼営業
5日  お休み
6月  お休み

となっていますぅ~ヨロシクお願いしまっす (^▽^)/




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2013-04-30 22:05 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 藤花@セレクト~この動画、ヤバ... >>