ただいまですゥ~♪
って言ってもわからないね (;^_^A アセアセ・・・
実は昨日、海外旅行から無事に帰国しましたァ!!
そのコトは数日中に綴るけど、今日は、先日の出来事を‥

今までも何度か登場してるから、気付いた人も多いと思うけど、
先日、プチホームパーティがあり、その主催者は画像中央にいる‥

車椅子の金さん!!

私の大事なお友達の一人です。
彼は生まれた時から障害があるものの、某研究所の先生(教授)になり、
立派に、そして‥とてもたくましく生きていると思う。
いろんな面で教えられることが多いし、尊敬できることも多いです。
すごく仲良しだから、今後もいろんな場面に彼は登場すると思うので、
なにげに探してみてね♪ ニャハハ! (≧∇≦ )人( ≧∇≦) ニャハハ!

車椅子の金さん宅で プチホームパーティが行われ、そのまま我が家で二次会!
この画像は金さんのおうちでパチリ☆"
相変わらず私の休日は‥みんなとワイワイすることが多いのであった(笑)

d0005476_19184529.jpg

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-09-28 19:03 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 久々の海外旅行 ~北京編・1~ ↑TOP↑ 新宿  "のりん家&... >>