一昨日から販売開始になった~田村屋@限定麺 第45弾!の限定麺は‥『 ザ★デススター(味噌) 1050円  ・ (醤油) 950円 』 でっす♪

この限定麺。。。"激辛地獄の怪物降臨" ~というだけあって、もうホントにヤバいらしいです!!ハバネロ、青唐辛子、タイ産、韓国産唐辛子の他に最終兵器として用意された‥世界一辛い品種としてギネス世界記録に認定されている 「ブート・ジョロキア」 も配合した恐怖の激辛スープ!田村屋の激辛麺シリーズで最強のモンスター、辛いのが得意な方はお試しあれぇ~~
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 

d0005476_1551618.jpg



これが、ザ★デススター(味噌)  スープの色が真赤!恐ろしやぁ~~o(;>△<)O
d0005476_1552995.jpg


これは、ザ★デススター(味噌)  激辛エキスを半分の量に抑えたバージョン (^。^;)
d0005476_1554281.jpg


私は、辛いのがそんなに得意じゃないので‥こんな激辛無理!ってことで、塩カレーを(;^_^A
d0005476_1555162.jpg



一昨日のランチ会の記念にパリ!私の両横にいるお二人が、このザ★デススターを完食!
素晴らしい胃腸の持ち主だぁ~(笑) facebookで知り合ったお二人なんだけど、姉弟共に
仲良くしてもらっていて~それも広島県&福生市と遠路はるばるお越しくださり感謝ですぅ (T▽T)
約2年ぶりの再会を田村屋で!本当にどうもありがとうございましたっ♪ ^^

d0005476_156373.jpg





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2013-05-22 15:22 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/18822980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東京ホタル TOKYO HOT... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>