もし、都市と自然が共存できる、東京になったら・・・隅田川にホタルがいたら・・・
みんなの想いと願いをのせて水面に放たれる、幻想的な光の球 「 いのり星 」
昨年から始まったこのイベント!今年も10万個の太陽光畜電LEDが隅田川に放流されたょ^^

さっきは、川風が強くて少し寒いぐらいだったけど(^▽^;)~弟の太一が撮影してくれて
画像をもらったから、記念に載せておきまーす☆ とってもロマンティックでキレイかったぁ♪


d0005476_1391728.jpg


d0005476_1393520.jpg

[PR]
by fuzika | 2013-05-26 01:40 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/18842903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>