☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ! 香港の夜景のキレイさ。。。にノックダウン状態 (^^;;
d0005476_17285768.jpg

高層ビルや高層マンションが並び、180度パノラマで夜景鑑賞できるのォ♪香港の夜景は最高!!
d0005476_17303148.jpgd0005476_17311385.jpg












今回は、1日しか滞在できひんかったんで、近いうちにもう一度香港に行ってみたいですゥ。
今度は好きな人と行きたいなぁ‥  °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 (いつになることやら♯)
d0005476_17335987.jpgd0005476_17342181.jpg












【TB】させてもらったニョ♪
☆Lee'S macam-macam☆minga / ◆いいねっ♪ / ◆JYO&BMW330iのブログです /
えるだま・・・世界の国から / ◆いちごバナナアイスの日々 / ◆Everything To LOVE /
ちひろのスーツケース / ◆Freedom / ◆18 till I die

クリック嬉しいニャ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-10-04 17:26 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(9)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1934436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Bubbly ! Bub.. at 2005-10-08 00:24
タイトル : 厳選?香港・バンコク4泊5日~2
       ↑ホテル最上階のラウンジから撮った香港島夜景      人気ブログランキング←今日も応援クリックお願いします(^^)  今回宿泊したのは「シェラトン香港」です。香港のホテルは色々と宿泊しましたが、KOWLOON側は久々です。 いつも宿泊している「マンダリン・オリエンタル」はちょっとお高い部屋しか空いていなかったのです…。今回は1泊だし、たまには九龍側もいいかなぁ~と思いシェラトンにしました。 そんなわけで地元の知り合いの代理店通して、シェラトンをHK$1100で予約。速攻でホテルにメール...... more
Commented by blue at 2005-10-06 19:30 x
お帰りなさい♪旅行行ってたんですか~、いいですね。
100万ドルの夜景かぁ。惚れ惚れします☆
海外はハワイしか行ったことないので、いつか香港も行ってみたいですね。

P.S
立って被写体になる時、両の手を外側に広げるのってfujikaさんの癖なんですね。発見!!(笑
Commented by ISO at 2005-10-07 09:07 x
素敵な夜景に、いかした女性…
良いですね~。
行きたくなりました…


…というか来月、上海蟹食べに行く予定です(笑い)
Commented by at 2005-10-07 09:27 x
やっぱり香港ええですねぇ~♪
これからのシーズン益々いろんなものが美味しいし!
ちょっと足伸ばして広州も美味しいものあるけど。(^v^)

そーいや昔、親父と香港島で大喧嘩して「勝手にせい!」言われて「放置」された事が・・・
今思えばよく帰ってこれたものだ・・・(-o-;)
Commented by fuzika at 2005-10-07 11:30
blueさん>
ただいまですゥ。今回は久々の旅行ということで、画像アップに燃えちゃいました(笑)ホンマ、すごいねんて!この夜景が見えるスポットがわりとすいているのに驚いた。日本やったら、カップルで休日の夜なんて満員のはずなのに‥。
余裕で180度の夜景を楽しめましたぁ!!
で、
友達にも言われたけど、リカちゃん人形ポーズらしい。
でも、このクセ最近なんよね。以前はこんなポーズの写真ないもん(爆)

ISOさま>
へぇ~上海蟹ですかぁ‥旬やもんね!さすがセレブなお方は違います(笑)私はISOさまのブログ画像でヨダレを垂らしながらたのしませてもらいますゎ☆

Pさん>
なんかPさんは昔から奇妙な経験が多いんやね(笑)
それで今のブログ上のおもしろいPさんがわるのかしら?
放置プレイは私も嫌です(爆)ぜひ、オトナの遊びを満喫しに、再び香港へ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Commented by elderman at 2005-10-07 15:06
TBありがとうございました。香港のこういう美しい夜景を紹介したいところでした。^^
Commented by ISO at 2005-10-08 00:26 x
TBしちゃいますた♪
Commented by fuzika at 2005-10-09 14:13
eldermanさん>
このたびはトラバでお世話になり、こちらこそありがとうございましたぁ♪
あの夜景はブレてしまったみたいだけど、そちらのブログではステキなお写真の数々にウットリ。
やっぱ写真を出すならエキサイトブログですやんね(笑)

ISOさま>
以外にもトラバしてもらうの初めてよね~それだけ互いに共通の話題がないってことかしら(笑)
だから今回は、嬉しかったです!

Commented by lee_tupai at 2005-10-13 23:04
TBありがとうございました。
夜景は香港島からよりも九龍からのほうがきれい???
Commented by fuzika at 2005-10-14 16:30
lee_tupaiさん>
このたびはトラバでお世話になり、こちらこそありがとうございました!
初めての夜景鑑賞だったので、九龍からしか鑑賞していないし、どっちがキレイか私にはわからないけど、今度は香港島から鑑賞するぞォ!!
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

<< 記録的な秋の猛暑‥アウトドアな日♪ ↑TOP↑ 久々の海外旅行 ~北京編・4~ >>