d0005476_1385485.jpg今日は、、、

( ‥っていうか昨晩のことやねんけど‥
私の職業柄、次の日に綴っても、昨日の日付にしてるんで
そこんとこヨロシクぅ~ =*^-^*=☆ )

で、もう一度、最初から。

今日は、同伴強制日。 (⇒できないと、日給100%罰金!!)
いろいろと連絡はしてみたものの‥誰からもお呼びがかからず
ああぁ、今日も悲しいペナルティ(泣)~のはずだったんやけど

『同伴しようか?』

夕方、突然届いた ひと言のメール。
営業してもなかなか同伴は無理なのに、なんて優しい人なのォ!!
そのお客サンの名は "ミスターF"
(※わがままで素敵な Fサン ←‥笑)

d0005476_11161963.jpgお食事は、銀座8丁目・・・ いわし料理専門店 【 わらすこ 】
上の画像を見てぇ~♪いわし料理づくしでしょ?

いわしの造り・煮物・フライ・梅はさみ天ぷら・マリネ‥
そして最後に、いわしのにぎり寿司&つみれ汁!!
専門店だけに、いわしメニューは豊富だし、美味しいのョ♪

::: いわしの効用って?:::
血液中の余分な固まりである血栓を予防して
脳卒中を防ぐ働きがあるでしょ。
中性脂肪を減少させるでしょ。
ビタミンDは骨粗しょう症を防ぎ骨を強くするでしょ。
セレンの働きで老化防止、がん予防にも期待ありでしょ。

体に良い‥背の青いお魚 "いわし"
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーん♪~オーマイガット!!
←私達、いわし食べすぎて背中が青くなってしもぅた!!

なんでやねん♯ (;==)ノ☆);><) バシッ!!  着物と洋服の色が青いだけやんーーー( ̄Θ ̄;)
そんなこんなで、今晩はペナルティを逃れることができました。 Fサン♪めっちゃ、ありがとぅねっ!!
~ めでたし、めでたし ~


--- いわし料理 わらすこ ---
東京都中央区銀座8-7-2 堀越ビル2F  (03) 3574-7188   ※金春通りの金春湯の隣ぐらい


【TB】させてもらったニョ♪
受験生のおべんきょ日記? / ◆日曜アーティストのススメ

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-04-12 23:59 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第5話~ ↑TOP↑ 六本木ヒルズに熊の大群! >>