ちょっと戻るけど今週の日曜日‥のお話。
秋だというのに、関東から西では30度を越える記録的な猛暑!
ちょうどその時、神奈川県芦名周辺の海の上にいましたゎ‥わたくし♪ そして日焼けしてしまっただぁー(涙)
d0005476_1428048.jpg
見てくださいっ!! この爽やかな私を、、、いや、違う♯ (;^_^A   爽やかな画像を♪
雲ひとつない 透き通るような真夏の青空☆ 
ボートの上に乗るスタイル良くてセクシーな美女2人‥それを エスコートする浅黒くてハンサムな青年たち! 

まるで外国映画のワンシーンです。  って、なんでやねん o(メ`□´)○()o×)/ バシッ

ごめんなさい、調子にのったらしいです。
夢に描いている理想のお話でした。 (笑) (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

d0005476_15451924.jpgd0005476_15454789.jpg












ランチは海を背景にバルコニーでお食事♪ 休日でも昼からお酒飲んでます (汗)
このお店のランチ‥地でとれるお魚の お造り定食を私はチョイス♪ これで980円也!!

d0005476_1439924.jpg
仲良しの友達 MIPU と♪ 上のボートも このヨットも KOシャン (向かって左の男性) が所有するもの。
ちなみに、この4人は公私共にとっても仲良しコヨシです☆ (o(^-^)(^o^)o)
KOシャンのおかげで、私も MIPUも MOシャンも クルージングでアウトドアな休日を楽しむことができましたぁ!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ KOシャン!!

【TB】させてもらったニョ♪
アリスエボイス / ◆Coffee Break~おいしいひととき~

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-10-06 14:24 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 銀座 SHOW DINING ... ↑TOP↑ 久々の海外旅行 ~香港編~ >>