d0005476_16412100.jpgヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ やめてぇ!! 最悪ゥ~~

私の顔 めっちゃデカイやん (汗)

遠近法で後ろに座ればよかったぁ (;´д`) トホホ
で、これもちょっと前のお話。

先日、お仕事後のアフターで合同のお誕生会を。
このブログにも何度も登場してる仲良しのお友達‥
MIPU と MOシャン。
2人のお誕生日が1日違いということもあって
一番いい夜中の時間を選んで訪れたお店は‥

d0005476_1649509.jpgショーダイニング こんぱる座

TVマスコミを賑わしていて、連日大盛況のお店。
ニューハーフや熱くて濃厚なダンサーたちのショーが
売り物らしい。
見てよ、この化粧の濃さ! (あっ、違う♯)
このハイテンションなノリの良さ!
(≧m≦) ぷぷ

左は‥スレンダー美女の美那子ちゃん。
右は‥話術王の缶ちゃん。
右上は‥爆笑エンターティナー聖司くん。


d0005476_16592771.jpg左は‥筋肉モリモリ肉体美のJAM。
右は‥イケメン男と評判のKAZUちゃん。

ショーが開始前と終了後にダンサーたちがお席に
ついてくれるんやけど、爆裂トークの数々‥
これはニューハーフとかのゲイバーを思い出させるよう
なノリで 楽しかったなりぃ~~♪ (〃^∇^)o_彡☆

そしてショーはスゴイ!60・70年代の名曲を中心に
14~15曲ほどの笑いとシリアスのダンスが40分!
料金などの詳細は公式サイトに‥行ってみてネ♪


結局最後‥お誕生日の2人は ダンサー全員から こんなふうに祝ってもらったとさ! <おしまい>
d0005476_17143844.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
写真家 藤本礼奈のブログ / ◆飲んだくれ日記>こうして飲め / ◆東京、ため息雑記 /
美食女子会Blog / ◆もつ焼く煙に誘われて…東京下町 / ◆ニャ~オ☆ご機嫌いかが?? / ◆ちづの胃 /
煩悩カフェ。 / ◆ラグナの日記 / ◆のぶログ
クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-10-08 17:19 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 猫の愛ちゃん◆グルーミング ↑TOP↑ 記録的な秋の猛暑‥アウトドアな日♪ >>