いやぁ~~  壁|▽//)ゝ テレテレ
最近、行く機会が多いんっすよ。
ってゆうか、好きなんっすよ♪

オカマがいるお店がっ!! イヤン (*ノ∇)ゝ

昔はキレイなおねーさん‥いや、キレイなおにーさんが踊ったりしている
ニューハーフのショーがあるお店、いわゆるゲイバーってヤツが好きでね。
今は、三枚目キャラのオカマがいるお店が好きになってきたかも。
私も もうお歳を召していますからねぇ。 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
そんなお店が 落ち着く今日この頃なんっすゎ(笑) 

d0005476_1571123.jpg先日、銀座のお客サン にアフターで連れてもらったお店は、六本木にある
【ごろおのお店】

すごい老舗らしく、ごろおマスター!
(って言うたら怒られます)
ごろおママは だいぶ年配で、着物がお好きなようで。 
そして下着は身につけていません♯
Σ(='□'=) ウッソー!?

なんでも特技があるとか‥で、スグに
ママは自分のアソコを見せてくれるんやけど
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

d0005476_15173427.jpgそれが‥グリグリ&ゴロゴロと動くのョ。

アソコの "タマのヒカリ" がっ!!

(*≧m≦*) ププッ
ねぇ~?! 男性のコトあまりわからんけど
それって自力であまり動かんもんなのォ?
(男性諸君に回答求む!ワラッ)

実は、ごろおママ、先月に胃がん手術して
無事に復帰したばかり。
だいぶ痩せてしまったようやけど一生懸命
愛するお店を守っているので、機会があれば行ってあげてくだされ☆"



ごろおのお店 

昭和42年から‥営業している 六本木の迷門 (笑)

〒106-0032
港区六本木3-8-3
0120-404-560  (0120ーヨレヨーゴロオ)

営業時間は 21:00~ 5:00
休日 土曜&日曜&月曜


※古い造りの小さなスナックで、従業員はママ一人。
ママが作る、お惣菜はめっちゃ美味です♪
 

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-10-17 15:07 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(5)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2016407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ISO at 2005-10-19 17:40 x
男性代表の(?)ISOでございます。

おそらく、それはママの特技かと(笑)
羨ましい(?)特技をお持ちなのですね、ママさんは。
Commented by もこ at 2005-10-19 21:40 x
わたしも20代前半のときに新宿のおかまバーに行った事があります。
お友達に連れて行ってもらったんだけどね。
「おなかすいた~」といえば、焼きうどん作ってくれたり
あんまりお酒が得意でないと、子供の頃、梅酒にお砂糖まぜて飲んでたような、かる~~い梅酒を作ってくれたりしてました。
おいしかったぁ

遠くから来てると、「電車のあるうちに早くお帰り」と心配もしてくれったけ。

芸能人のお客さんも多く、自慢のアルバムも見せてくれた(^^;)
中村橋之助さんと三田寛子さんの独身時代のデートの場所でも
あったらしい?!

おかまちゃんて、宝塚が好きでよく見に行ってるし、わたしも遭遇する事
あるんだけど、ごろおちゃんは宝塚見るのかな?
Commented by fuzika at 2005-10-23 11:42
ISOさん>
えっ?!やっぱり。あれは誰でもできない特技なのですね(笑)
貴重なものを何度もみさせていただきましたゎ♪
ISOさん、教えてくれてありがとなりぃ~~v(=∩_∩=)

もこさん>
おかまサンはいい人多いですよねぇ~っていうか、私ら女性には優しいのかも(笑) 男性だったら、モーションかけて狙われてしまうのかしら?
ごろおちゃんとは あまりプライベートなお話をしていなかったので、
今度行く機会があったら聞いてみるね☆

Commented by hero-ken-hiro at 2005-10-31 00:19
ここへは2回目の登場ですm(_ _)m
・・昔、叔母がスタンド(関東ではスナック?)やってたんです。
そのお隣の店に「はげ」というママがおりまして・・・。
頭はツルツルで格好も男。しかも妻子もちで!
でもお仕事始まると赤フン一丁でトークで楽しませて貰ったわ~♪
そのママに何となく似てます!ごろおママさん。。。

当時私も昼はOL、夜は叔母の所でバイトしてたので楽しませてくれるオカマバー大好きでした(*^o^*)
最近、なかなか飲みに行ける機会が少ないので、次回東京に行った暁には是非行って見たいです♪

fuzikaさん、リンクさせて貰いました♪
Commented by fuzika at 2005-11-07 14:18
hero-ken-hiro さん>
訪問&カキコおおきにぃ~反応してもらえて、嬉しいっす!
「はげ」さん同様に、こーいうキャラのママはおもしろいよネぇ~
私もokamaバー大好きっ!!
ぜひ、東京に来たおりは、行ってみてくださいぃ。
あーー同じエキサイトブログだァ♪ 私もリンク張らせてもらいますねん★
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

<< 映画★ シンデレラマン 鑑賞記 ↑TOP↑ BAR 2nd Room --... >>