みなサマ~~!!前回の記事に引き続き!
またまたご無沙汰ぶりになっちゃいました (;´▽`A``

病気説や死亡説も流れてたみたいで‥(T▽T)アハハ~~
でも、ワタクシ大丈夫でっす★ いろいろありながらも元気にやってまするよぉ♪
銀座クラブのお店にも、ちゃんと毎日出勤しているし‥ねっ!

高級クラブなので、相変わらず過酷なノルマがあって(泣)
昨年秋頃から、結構、ヤバい状態になってきたので
仕事に集中していて、ブログ更新まで気が向かなかったというか。

あと、今年の2月に~スポーツジムが主催するダンスフェスティバルに参加することになってね‥
昨年11月から3ヶ月間、チームでのダンス練習も、いろいろとガンバっていたので
余計にブログから遠ざかってしまっていたなぁ。。。
全然更新していないので、アクセスもだいぶ減ってしまったけど(苦笑)
今後もマイペースでやっていきますのんで♪ 相変りもせず見守ってやっていてくださぁい^^

その2月に開催された‥ダンスフェスティバルの画像を、またまた今回も目隠しナシで!
UPしておくね~(笑) 合計18人でジャズの名曲 『sing sing sing』 を踊ったんだけど
テーマは1950年代ぐらいのロカビリーファッション♪ 衣装はやアクセサリーなどは、それぞれに
購入したり、裁縫で制作したり‥その結果、ベストドレッサー賞をいただきましたぁ♪♪♪
3ヶ月間、みんなで何度も集まって自主練習に励み、ホント大変だったけど‥
すっごく楽しく素敵な思い出ができました!舞台化粧で厚塗り~みんなすごいねぇ(爆)

※2014年2月15日 撮影!


d0005476_1323632.jpg

d0005476_13231642.jpg

d0005476_13232660.jpg

[PR]
by fuzika | 2014-04-11 13:25 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< C's DINING ... ↑TOP↑ 昨晩は、久々にカールアップで出勤^^ >>