みなさーん、良い連休を過ごされましたかぁ?!^^
私は11連休だったけど、いろんなお付き合いもあったりして‥一人でゆっくり&まったりと過ごす時間は、あまりなかったかなぁ。。。(^▽^;)

昨年6月の記事で紹介した‥友達の弟さんがやってるお店 (ちゃんぽん&皿うどん&中国料理) に、その後も何度も足を運んでいたんだけど、先日、久々にカメラ撮影したので、画像を載せておきますぅ!

OPEN当時は、まだこのお店のサイトがなかったんだけど(;´▽`A``
今は、立派なサイトがあるので、アクセスや営業時間などの詳細は、こちらをご覧くだされぇ~♪



C'S DINING CLOUD9 (シーズダイニング クラウドナイン)
http://nogsan.com/cloud9/index.html

d0005476_2159595.jpg




私は、皿うどん(バリ) 880円を食しましたぁ♪
d0005476_23135845.jpg

友達は、長崎ちゃんぽん(ハーフサイズ) 580円と、一口餃子 480円!
d0005476_23142217.jpg

そして、この日のお薦め~もち豚のしゃぶしゃぶ四川風 サラダ仕立ても注文★

d0005476_23145371.jpg


d0005476_23156100.jpg


d0005476_23152345.jpg

[PR]
by fuzika | 2014-05-06 23:25 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/20678360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫の愛ちゃん◆両手はクロスで猫... ↑TOP↑ ご無沙汰ぶりの投稿だぁ!!(;... >>