皆サマ~~~ (;´▽`A`` すみませぬぅ~~~

前回の記事が、5月だから!またまた放置プレイになってしまい

ご無沙汰ぶりの投稿ですぅ。。。 Σ(T□T)

画像は初夏の頃‥数年ぶりに着物を着て、銀座クラブのお店へ出勤した時のもの♪

以前は、よく着物で出勤していたんだけど‥最近は、面倒くさいし、暑い&寒いし、しんどいから~と、

いろんな理由をつけては、着物からすっかり遠ざかってしまい (~_~;)

今回、ホントご無沙汰ぶりで (多分、3年ぶりぐらい) 着物を着たので、その記念にパチり!!

こんな感じで、今も生きてますよぉ~私 (笑)

放置ばかりしているのに、定期的にブログに遊びに来てくださっている方、感謝です☆

ありがとうございまぁす ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


d0005476_1253593.jpg

d0005476_12531720.jpg

[PR]
by fuzika | 2014-08-12 12:53 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第64話~ ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆両手はクロスで猫... >>