「二丁目」 ‥日本最大規模を誇る ゲイバーの街。
知らない人のために軽く解説すると、新宿二丁目には1960年代頃からゲイが集まる街になり、
現在では、300軒ほどのゲイバーが存在するらしい。
今宵アフターで行ったお店は、二丁目 新宿公園の目の前にある "ミラクボンバー"

d0005476_0161718.jpg
左(緑の服)がチーママの健太 (ケンタ) ちゃん。右がママの高志 (タカシ) ちゃん。

掲載許可をたずねたところ、 『どんどん出しちゃっていいわょ♪』 二人とも目隠しナシで顔出しOK!!
汚い系や三枚目キャラでもないし、普通の男の子にしか見えないよねっ(笑) これが二丁目のゲイなんだぁ‥
若くてイケメン風なのに‥『私、井上康生みたいなのがタイプだゎ♪』 って、喋ると言葉使いもキモチも女の子★
このお店の従業員は みんな若くて バリ元気ッ!! (o`Θ´)ノ よっしゃあぁあ~~!!
なので、お酒の飲みすぎ&お疲れモードのアフターでも ココに来ると元気をもらえちゃうんだョ♪
二丁目は 女の子&ゲイじゃない男は入店禁止!~なんてお店も沢山あるみたいだけど w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ココは誰でも飲みに来れるんやて!!~~ってことで、いつものようにお店の宣伝いってみよォー!!

追伸: 六本木に引き続き、私が好きなゲイバーに連れてくれた銀座のお客サン‥ARAちゃん♪
    楽しい&愉快な夜を過ごさせてくれてありがと~ねっ! ☆^∇゜) ニパッ
d0005476_128947.jpg
d0005476_1282698.jpg



ミラクルボンバー 

二丁目にある ゲイバー。 従業員は若い子ばかり!

〒106-0032
新宿区新宿2-14-3 大木ビル1F
03-3352-8484

営業時間は 20:00~ 8:00
年中無休 (多分‥)


【TB】させてもらったニョ♪
神奈川からコマンタレブー
[PR]
by fuzika | 2005-10-27 22:06 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< グリル グランド 特製オムライ... ↑TOP↑ 映画★ シンデレラマン 鑑賞記 >>