d0005476_3581713.jpg昨日は早起きして 浅草周辺を散歩したんだ♪
浅草育ちのお友達‥もこサンと。
(^ー^* ) フフ♪ 天気も良く、爽快な時間。
もこサンのオススメの名所をグルグルまわって
ランチは洋食屋さんへ‥

このお店‥グリル グランド
創業60年の老舗で、隠れた名店だとか。

大通りから少し入った わかりにくい場所にある
にもかかわらず ランチタイムは満員状態。
TVや雑誌で取材されているのも人気の秘密かな。

d0005476_4144256.jpg
私が食したのは、特製オムライス 1780円也。
老舗の味を守り続けているのか‥昔ながらの
オムライスといった感じで、アッサリしていて美味!
デミグラスソースは濃厚そうだけど 意外と後味スッキリ
だし、卵も半熟過ぎずに いい感じ。
中身のチキンライスのケチャップ量も少ないうえに、
チキンがたっぷり入ってたょ。

私は好きです。こーいうの。
ランチに洋食だと 時には胃にもたれることあるけど
このお店なら 何を食べても大丈夫そうだなァ。

d0005476_429437.jpgもこサンが食したのは、カツサンド 1570円也。
次回は コレ食べたいかもっ!!
他のメニューは?というと‥

●ハヤシライス 2100円 
●ヒレカツ 1890円
●海老フライ 2100円
●煮込みハンバーグ 1890円
●ポークソティ 1680円
●和風スパゲティ 1780円
●地鶏の塩焼き 1470円   など。


美味しかったから、また行ってみようと思います。 もこサン、いいお店を教えてくれてありがとぅ♪
ちなみに、このお店‥ぐるなび で紹介されてるので、気になったら訪れてみてくださいませ!!

【TB】させてもらったニョ♪
Cozy小路 / ◆気づけば食べることばかり
[PR]
by fuzika | 2005-10-28 02:10 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 清水宏次朗 ライブパーティ in京都 ↑TOP↑ 新宿二丁目 "ミラク... >>